スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

みれた~!

Perfume OFFICIAL FANCLUB 「P.T.A.」発足5周年を記念し、皆さんへの日頃の感謝の気持ちを込めて、久しぶりとなるP.T.A. TV生放送を敢行します!
今回は発足5周年を祝して、過去最長となる5時間ノンストップ生放送!
また、P.T.A. TVとしては初のUSTREAMでの配信となります。

生放送では、メンバーが「P.T.A.」の皆さんからの質問メールにお答えさせていただくコーナーなど…プレミアム企画満載! メンバーと皆さんとの距離をグッと近づけるような濃厚な5時間をお約束します☆

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4

[生放送配信日時] 2013/2/13 (水) 21:00 〜 2013/2/14 (木) 深夜2:00 (予定)
(※会員のみのパスワードが必要な放送なのでURLパスワードは記載いたしません)

2/6(水) お昼12:00〜テスト視聴を開始いたします。
上記の「P.T.A. TV視聴用URL」より「P.T.A. TV視聴用パスワード」をご入力の上、テスト視聴を行ってください。
※必ず生放送配信日の2/13(水) 21:00までに、注意事項をご確認・視聴環境を整えた上で、早めに視聴してください。
※テスト視聴を行わないと生放送をご覧いただけない場合がございます。(公式より)

ちなみに今確認したんですが無事に見れました!
前回は確か当日の朝までうまくつながらなかったので、テスト映像が見れるってことは当日よほどのことがない限り見れるってことですよね♪


【動作推奨環境】
OS:Windows XP以降、Mac OS X Leopard以降
ブラウザ:Internet Explorer、Firefox、Chrome、Safari (Mac OSのみ)の各最新版
プラグイン:Adobe Flash 10以降
CPU:Core2Duo以上
回線:下り3Mbps以上の速度が維持出来る安定した環境

ちなみに~PCニューになりました♪
デスクトップ型にして画面も大きく、メモリもCPUもHDD容量も前のとは段違いでさくさく動くよ♪
この生放送前には届かないと!(そしてさまざまな確認を終わらせておかないと)と思ってたのでうれしいです。

あと今回企画がすごいですね!
長きにわたる放送だから完全にフリートークにすると無理があるのだろうけど。

※以下編集転載

「P.T.A.」=「Perfume と あなた」…生放送連動企画始動!!!!!
下記、2つの企画をご確認の上、是非「Perfume と あなた」のエピソードをご応募ください。
また、もしかしたら生放送中にメンバーから電話が来るかも?!
メンバーと電話で直接話したい! という方はその旨も記載の上、お送りください!

<企画 その1>
“Perfume”と会員である“あなた”の距離をより近づけるため…「Perfume と あなた」にまつわるエピソードを大募集!
メンバーに聞いて欲しい!「Perfume と あなた」のほっこりエピソード
メンバーにリクエスト! 「Perfume と あなた」だけのコレだけは叶えて欲しい!! ご要望
など、おもしろエピソードをメールにてドシドシお送りください。

<企画 その2>
「Perfume と あなた」を繋ぐ、思い出写真大募集!
初めてPerfumeを知ったきっかけ
初めてPerfumeのライブに行った際の思い出
Perfume友達との思い出
など、「Perfume と あなた」にまつわる、思い出写真を大募集いたします!

【注意事項】
※ご応募は、1会員様につき、1つの企画において1回までとさせていただきます。
※ご応募いただきました個人情報に関しましては、今回の生放送のみの利用となります。
※ご応募いただいた写真は、今後DVDやサイト上でも使用させていただく予定がございますので、予めご了承ください。
※当日すべての質問・メッセージにはお応えできませんので、予めご了承ください。
※生電話をさせていただく場合、2/13(水) 24:00以前にお電話させていただく予定です。深夜のお電話となりますので、予めご了承いただける方のみ、ご参加ください。

【応募締め切り】
2/14(木) 深夜2:00まで

いや~豪華だわ。
私こういうの応募ついできないタイプなのでたぶんしないんですけど、(電話とかかかってきたら間違いなく泣く!)ファンと交流しよう!っていうのが「見せよう」じゃなくてPTAらしくていいなあと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

2013.02.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

楽しみですねヽ(´▽`)/

おっ!ついにおニューPCになりましたか(゚∇゚)
実は私もPCおニューになりました(笑)
あと数日ですね。楽しみ(≧∇≦)♪

2013/02/10 (日) 06:05:57 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: 楽しみですねヽ(´▽`)/

Tammy@宮崎さん
コメントいつもありがとうございます。
> おっ!ついにおニューPCになりましたか(゚∇゚)
はいついにです!動画が止まらずに見れます!
PTATVもやや大きく見れます(笑)

> 実は私もPCおニューになりました(笑)
わーtammyさんも買い換えたんですね!
> あと数日ですね。楽しみ(≧∇≦)♪
楽しみです!
始まる前までに念のため氷結とケーキでも買っておこうと思います!
氷結はゲームの時飲んでたので一緒に飲めるかもしれないし、
ケーキはあ~たんかPTA誕をもしかしたらお祝いするかもなので。

ではでは!

2013/02/10 (日) 13:31:22 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


