あ~たん!!!

あ~ちゃん誕生日強化月間。
略してあ~たんです!
っていうか今季あんまり全員強化できてないですが・・・。
ほぼ毎年誕生月頭らへんにカレンダーを制作してアップしているので今年もそうします。
シンプルイズベスト。
ということであまり手を加えない作品にしてみました。
線をクレヨン風味にして手作り感を出したのが特徴です(笑)
カレンダーとして使いやすいかどうかはともかく、よかったらどうぞ。

abd20130131212020.jpg


画像はvoiceキャンペーン時の雑誌画像。
たぶんロッキンジャパンです。
この衣装地味ではありますが、(おかげでキャンペーン後半の衣装は別のものになっている)リアルクローズっぽくて普通に着れる感じがかわいいと思います。
voiceは確かジャケット撮影時に大量のパンプスが用意されてましたよね。
そのとき「女子には憧れ」的なコメントがあったように記憶していますが。
このくつもすっごくキュート!
それにしてもあ~ちゃんは確かに足首かなりくびれてますねー!
あ~ちゃんマニアののっちが「宝物」呼ばわり(笑)するのもうなずけます。
あ~ちゃんって要所要所が細いからめっちゃメリハリのある体ですよね。
うらやましいわー。

関連記事
スポンサーサイト

2013.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード