じゃけっつ


昨日予約しに行きました。
初回盤が思いのほか意表をついていた!
mm1.jpg
前回のエンディング見て思いのほか可愛くえがかれていてほほえんだものですが、これ結構おしゃれな気がします♪
これちょっとスッテカーうれしいですね♪

mm.jpg
で、通常版。

撮影楽しんでたんだろうなと思うとなんだかほほえましいです。

ふふ。

あと衣装が映画のキャンペーンの衣装とジャケが一緒とは思ってなかったです。
ただこれかなりかわいいですよね。
私新しい衣装見るたびにやることが

似た服がないかを探すウィンドウショッピングに行く

なんですが(笑)

マンガ版ののっちのショーパンに似たのを見てちょっとほしくなったり、
で昨日はゆかちゃんの中に着てるのに似たワンピがあってちょっと眺めてたらちょっと離れていた女の人が「見つけた!」みたいなテンションでガッととってそのままレジへ。
手に取る暇もなくなく消えた。

で、ふと

「この人もPerfumeコスを求めて?!仲間?!」

と勝手に想像して楽しんでいます。

関連記事
スポンサーサイト

2013.01.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード