

--.--.-- | | スポンサー広告

どらどら~♪

2013年 第1弾NEW SINGLE

「未来のミュージアム」

2013/2/27 (水) Release!!

pd1.jpg

新アーティスト写真がお披露目ですね。
この衣装はちょっと探偵的というかミュージアム的というか映画を意識したものなんでしょうね。
もしかして映画どらえもんの広告塔を務めるのかな?
そしたらカーズのときみたいに映画のCMやったり、雑誌で紹介されたりしたらいいなv

にしてもシングルの画像がまだ解禁じゃないってことはきっとアーティスト写真とは別物なんでしょうねー。
どんなのなのか気になりますね。


【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9003 ¥1,500 (tax in)
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5003 ¥1,000 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1. 未来のミュージアム   ※「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌
2. だいじょばない
3. 未来のミュージアム -Original Instrumental-
4. だいじょばない -Original Instrumental-

[DVD]
1. 未来のミュージアム -Video Clip-

「未来のミュージアム」は、透き通るメロディが奏でる2013年のスタートにふさわしいポップな楽曲。
歌詞のテーマは、主題歌となっている3月9日(土)公開『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』にもちなんで、「未来」を象徴した幻想的(ファンタジー)な表現も盛り込んで制作されています。

映像もまたいつもと違う感じなんでしょうね♪

あとカップリングの「だいじょばない」が気になりますね。
タイトルからだと「ぷにぷにつんつん」系なのかなと?

また、本日1/11(金) 19:00から放送のテレビ朝日「ドラえもん」のエンディングにて、『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌「未来のミュージアム」が毎週オンエアされます!!
その他、コメントでも登場しますのでお楽しみに♪(公式より)

ちなみにとっくにもう予約してますよ♪

【店頭予約者特典】
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、特典ステッカーをプレゼント。
□予約特典のため、数に限りがございますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。

じゃあお店に急がなきゃですね♪
ステッカーはうれしいですね!
ポスターはうれしいけど場所とか困るし・・・・。
ステッカーならファイルに挟めるし。

なんにせよこんどこそ1位を奪還したいものです!

関連記事

2013.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


