スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆかたん!!!

本日はクリスマスイヴイヴアンドゆかたんナリ

HappyHappyHappyHapyyBithday!!!!

yukab.jpg

ちょっとおとなのゆかちゃん、シックなゆかちゃん、女王ゆかたんを目指して書きました。

基本彩色は水性ペン、肌とドレスの一部がコピックです。

最初ゆかちゃんがちょっと女王になりすぎて怖い印象になってしまったので、PC画像ソフトで修正してやわらかい印象に変えました。
個人的には髪のサラサラ感がよくかけたと思ってます。
アクセサリーを書くのが楽しかったです。

自分自身にもっと認められて、なおかつPerfumeとしても相変わらずのファイターであるゆかちゃんであることを心からお祈り申し上げます。

お誕生日おめでとうございます 

いやーにしてももうゆかたんも24?時の流れが早いわー。







・・・・わたくし事ですが・・・・
ちなみに今夜はゆかちゃんをお祝いする会をしまーす。
tammy@宮崎さん、誘っていただいてありがとうございます!
楽しみでーせう♪

関連記事
スポンサーサイト

2012.12.23 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

こんばんわ^^

今日はお世話になりました。色々話が出来て楽しかったです^^

2012/12/24 (月) 02:13:31 | URL | skagen #- [ 編集 ]

Re: こんばんわ^^

skagenさんさっそくのコメントありがとうございます。

> 今日はお世話になりました。色々話が出来て楽しかったです^^

こちらこそいろいろお話で来て楽しかったです。
またツアー等何かの機会でお会いできるといいですね。
ではではー(*^-^*)/~

2012/12/24 (月) 17:05:21 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

遅くなりました(^^;

かなり遅くなりまして(^^;
先日はありがとうございました。
グダグダ感の中、少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。
来年も良いパフュ年になる事間違いなし!
またお会いできる事を楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

2012/12/29 (土) 07:23:50 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


