スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おくれてはんのうですみませんです・・・。


Perfumeの"Global Site Project"が第16回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門大賞を受賞!  

Perfumeの世界デビューを記念したプロジェクトが第16回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門の大賞を受賞しました!!!!
大賞ってやっぱうれしいですね。
ノミネートでもうれしいのに♪
以前から文化庁はチームPerfumeを評価していてくれてうれしいですv

gp.jpg

詳しくは
文化庁メディア芸術祭公式ウェブサイト
http://j-mediaarts.jp

あ、あとCDTV通常でも放映されてましたけど、
TBS 「CDTVスペシャル年越しプレミアLIVE 2012-2013」
12/31(月) 23:45〜1/1(火) 05:00 (一部地域を除く) 

うちの地域では去年初めてフル放送だったんですよ。
でもその前の年と違ってPerfumeの順番結構はやかったから普通に後半映ってなくても大丈夫だったんですけど。
その前は明け方とかだったですよね?!途中でぶちっと切れていたのでまったく映ってなかったという。
でもそんな追いやられた時間帯で出演することはたぶんもうないでしょうし、ちょうど12時を超えたあたりだといいな。
まあたぶんギリギリ12時周辺はSMAPさんのライブだと思うのですけど。

今年うちの地域の放送時間がどうなるかわからないですし、いまだに全放映している地域ばかりではないと思うので、地方の民にやさしい時間帯に出演してくれるのを願うばかりです。





関連記事
スポンサーサイト

2012.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


