スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

なまてれびとな?!

★「P.T.A.」発足5周年記念企画! 2013.2.14 P.T.A. TV生放送決定!

Perfume OFFICIAL FANCLUB 「P.T.A.」が、来年2013年2月14日に発足5周年を迎えます!
5周年を迎えられるのも、一重に日頃からPerfumeとともに「P.T.A.」を応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、また皆さんからのリクエストにお応えして、当日はP.T.A. TV生放送にて、皆さんとともに過ごさせていただければと思います!!!
今回は発足5周年を祝して、過去最長となる5時間ノンストップ生放送!
初の試みもたくさん取り入れる予定ですので、濃い一夜になることは間違いナシ。
是非、今からスケジュールをご調整の上、楽しみにお待ちください!

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4 ~5周年じゃけぇお祝いじゃ~
5時間生放送決定!
[放送日時] 2013/2/13 (水) 21:00 ~ 2013/2/14 (木) 2:00 (予定)

※その他、詳細につきましては決定次第オフィシャルサイト等でご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

なげーな!!!
というのがまず感想。

生で5時間って結構ですよね?

前回はブチブチ切れたから、今回は気持ちよく視聴したいです。
PCを買いなおさなきゃ!!!!
PTA5周年だから何かあるんじゃないかなーって思ってたので何かあってうれしい。
あと海外版PTAの発足日でもあるんですよね!
あとあ~たんのイブイブあたりなのでのっちのときみたく(おばあちゃんのカレーが登場)サプライズあったらいいな♪
とか思ってます!

★『ミュージックステーション SUPER LIVE 2012』 番組観覧 応募スタート
テレビ朝日系『ミュージックステーション SUPER LIVE 2012』に、Perfumeの出演が決定いたしました! こちらの番組観覧に、「P.T.A.」の方、30名様をご招待いたします。

【観覧詳細】
[日程] 12/21 (金)
[会場] 幕張メッセ 幕張イベントホール (千葉県)
[時間] 「座席指定券」引換え時間 14:00~17:00/開場 17:30/終了 23:10 (予定)
[持ち物]
1:写真付き身分証明書 (運転免許証/パスポート/住民基本台帳カード/学生証)
2:座席引換え券のハガキ
※住民基本台帳カード・学生証は、写真と本人の住所が確認出来るもののみ有効。

【応募締め切り】
12/10 (月) お昼12:00 まで
※締め切りを過ぎてからは一切、受付出来ませんのでご了承ください。

★会員専用サイト 一部コンテンツの閲覧期間新設
現在お楽しみいただいている会員専用サイト内の一部コンテンツに、閲覧期間を新たに設けさせていただきます。

これも30人は多い感じますねー。
増えたのかなー?
だったらいいなー!
と思うのです。

個人的にMステスーパーライブって豪華なので実際見たら感動しそうで行ってみたいんですよね。
でもたぶん一曲のみだしなー。
と思うとテレビの観覧は申し込む勇気がない次第です・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2012.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


