スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

わかってたけどおめ!

★「第63回 NHK紅白歌合戦」に出場決定!

大みそかにNHK総合にて放送される、「第63回 NHK紅白歌合戦」に、5年連続5回目の出場が決定いたしました!

2012年の締め括りは是非、「第63回 NHK紅白歌合戦」をご覧ください♪

「第63回 NHK紅白歌合戦」オフィシャルサイト:http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/

というのを昨日すぐに反応したかったんですが、突然まったくネットにつながらなくなっちゃいました。
PCの再起動しても治らなくて、モデムのリセットしてもつながらなくて、結局モデムの主電源を切って一晩おいたら問題なくつながりました。

本当にPCの買い替え時だなー・・・。

紅白出場がめでたいのかはわからないなーと毎年思う(Perfumeを好きになるまでほぼ見ない番組でしたので)のですが、年末に一つでも多くの音楽番組に出てくれると思うとうれしいし、本人たちは喜んでいるのでめでたいことだと思います。

以前あ~ちゃんが言ってたけどPerfume(5)のかっこの中に数字が入っているのがなんだか嬉しいですね。

よく考えると注目されてから5年連続に日本の締めの番組に出続けていると思えばすごいことなのかもしれないですねー。

あ、連絡事項です。
ちょこっと項目編集してふぇきの連載を分けました。
そのまま「fakeitができるまで。」としています。

関連記事
スポンサーサイト

2012.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


