スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

きのうはっぴょうでしたね!


2013年春 第1弾NEW SINGLEリリース決定

「未来のミュージアム」


この「未来のミュージアム」が、2013年3月9日(土)公開「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌に決定!

透き通るメロディが奏でるポップな楽曲。
歌詞のテーマである「未来」と、『ドラえもん』が象徴する幻想的(ファンタジー)な世界観を表現して作られた一曲です。

【収録内容】
[CD]
1.未来のミュージアム
収録楽曲等その他詳細は、決定次第、オフィシャルサイトにてご案内いたします。


っていうメールきてましたね!
昨日のライブビューイングでのサプイライズ発表が思い出されます。
私こういうサプライズ発表に立ち会う(?)のは初めてでしたので自分がしった後で公式が発表されるのっていいですね♪
まあ一応PTAとぅあーで不自然とナチュラルの発表ありましたけどね。
今日はまあまあ入力ができます。

昨日はほぼ満席で当日券も一番見づらい真ん前とペアシート以外ない状態だったみたいです。
一番大きなシアタールームではなかったと思うのですが、それでもレイトショーの時間帯の映画館が満席という事態に初めて出会いました。

驚くことにうちの地元でも県外からもいらしてたみたいですが、それでもこんなにPerfumeのライブビューイングに人がいるっていうことに感動しました。
地元にもこんなにファンがいるんだなーって。
どんなに叫んでも伝わるわけじゃないのにコールしたり、名前を呼んだり、拍手したり、コスプレしたりして楽しもう!っていう空間がすごく幸せでした。
もう年齢層も広い!4歳くらいのお子様から白髪の方までいましたよ!

まあ想像よりスタンディングの人が少なかったのがほんのり残念ですが・・・・。
(というか想像ではほぼ座ってるのかと心配したので予想よりは多かったんですが、5分の1くらいしかたってなかったかと・・・。
でも私は精いっぱい楽しんだ!

しかも、仕事あがりに
「今日早く帰らせてくださいって言ってたけど結局なにしに行くの?」
って言われて正直に
「Perfumeのライブビューイングに行きます!」って言ったら。
「うそー!うちも行きたい!かしゆかちゃんによろしく伝えてね!」
って超好意的に送り出してくれて、しかもメンバーの名前まで知ってることにびっくりでした。
広がってる!!!!
感動です。

特にオフ会とかも計画してなかったのですが、一応名刺交換したりコスの方と撮影したり、なんとぱふゅーむ時代のビラをいただいたり!しました。
感動です。


内容の感想等はまた改めて!



関連記事
スポンサーサイト

2012.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


