スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちけっつ!!

今日は韓国ライブですね。

結局海外遠征にはいけなかったことがやっぱり気がかりです・・・。
衣装はすべて変えるって言ってたし・・・。
生はやっぱり見たいですし・・・。

まあなにはともあれ、ライブビューイングのチケット受けとりにいきましたー。

なんだかあーゆー感じのチケットをとったかがなかったのでどうしたらもらえるのかわからなくて、カウンターでうろうろして
「あのーこれってそもそも何をすれば受け取れるんですか?」
とかそうとう微妙な質問をしてもらってきました・・・;

仕事が土曜日に入ることになってギリギリに入場することを心配していたのですが、シフトも調整できそうでまず一安心です。
でもきっと地元は盛り上がらないのかな・・・と心配です。

でもまあ一人でDVD見てライブ並みに盛り上がれるのでガンガン盛り上がります!

さすがにコスは恥ずかしいのでやめよう!と思います・・・。

いじってもらえるわけじゃないしね(笑)

ちょっとPCの調子がよくないので今月はあまり更新できてないですが、そのうち聖地めぐりなんかもアップしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2012.11.17 | | コメント(2) | トラックバック(1) | ブログ

コメント

いよいよ今週末ですね

いよいよ今週末ですね(≧∇≦)
私も天神から声援を送りたいと思います。
この日の為に仕事詰め詰めで、休みなしでやってるので、とにかく楽しみで楽しみで(笑)

果たしてライブビューイングってどんな感じになるのか・・・それも楽しみだったりします。
離れてますが共に盛り上がりましょう(≧∇≦)ノ
熊本も申込んでいたんですけどね。今回は天神になりました(^^;今度、熊本もぜひ遊びに行きたいと思います♪ヽ(´▽`)/その時は宜しくお願い致します♪

2012/11/19 (月) 05:41:50 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: いよいよ今週末ですね

tammy@宮崎さん
こんばんは。
> いよいよ今週末ですね(≧∇≦)
本当にそうですね♪
私は地元から声援を送りたいと思います。
> 果たしてライブビューイングってどんな感じになるのか・・・それも楽しみだったりします。
そうですね、ライブビューイング自体が初めてなのでドキドキです。
共に盛り上がりましょう(≧∇≦)v
> 今度、熊本もぜひ遊びに行きたいと思います♪ヽ(´▽`)/その時は宜しくお願い致します♪
はいぜひ来てください。
たぶんろくな案内はできないですが;
「がぜんあやか!」の誕生地だったはずですので。
ではでは!

2012/11/20 (火) 20:44:27 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayusayou111.blog85.fc2.com/tb.php/821-0c55c7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちけっつ!!】

今日は韓国ライブですね。結局海外遠征にはいけなかったことがやっぱり気がかりです・・・。衣装はすべて

2012/11/20 06:58 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


