

--.--.-- | | スポンサー広告

せっかくだから

perfumeイラストの項目をつくってるくせに、夏目イラストの方が多いので、
せっかくだから曲をちゃんと聞かないうちに描いて取り込んでた絵をあげてみようと思った。

でも現実にいる人間をイラスト化するのが苦手で、気に入る絵が描けないのであんまり今後も、この項目増えない気がする;

衣装デザインは好きなのでいくつか描いてますけどね。

イメージ画というとちょっと違うというか・・・・。
まあ画力と想像力のなさでしょう・・・・;妄想力はあるのにな(笑;)

nightflightです。
※以下イラストと歌詞なので閉じます。


NIGHTFLIGHT

fa3.jpg

make a night flight  have a nice flight make a night flight  have a nice flight
ちっちゃい歯車まわして くるくる かみ合うふたりは 321で take off from the base
だんだん 近づくのsunrise もたもたすると遅れるわ 321で take off from the base

いつもと 違う角度から見た この景色は不思議で 窓に顔近づけて あたしのこと誘うの
飛び込んでいいのかな パラシュートの使えない キミとの恋は刺激的で甘いわ 

make a night flight 空がキラキラhave a nice flight 夢じゃないんだね
make a night flight わくわくするわhave a nice flight 向かう先には
make a night flight 雲よりたかくhave a nice flight 何が見えるかな
make a night flight 明日につながるhave a nice flight 星空を越えて


以下略。基本的に歌詞を全部のせることは今後もしないです。
まあほとんどちょっと違うだけで繰り返しですけど。
くるくるのとこのフリがかわいい。しかし早すぎて前後の動きが理解できない;


絵は一応あーちゃんです。
ネームタグにもそう書いてます;
なんとなく「コスプレ」はあーちゃんが一番似合うと思う。
pino制服はかわいいですが、いかにもスッチーな制服が描きたくて描いた。
のになんか違う・・・。

関連記事

2009.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


