スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とうせんするってわかってたけどねv

以下の内容でご当選が決定しました。

「Perfume WORLD TOUR 1st シンガポール公演 ライブ・ビューイング」
2012年11月24日(土) 20:00上映予定
席種/料金(税込):全席指定/2800円
東京:新宿バルト9、東京:シネマサンシャイン池袋、広島:109シネマズ広島 会場は、記録撮影用にカメラが入る可能性がございます。予めご了承の上、ご購入ください。

PTAとかに乗るのかなー。楽しそう♪

まだ支払ってないので再度メールが来たので今日払いに行きます。

関連記事
スポンサーサイト

2012.10.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

楽しむ準備は万端です♪

どもっ♪(゚∇^*)
ライブビューイングおめでとうございます。
私も「TOHOシネマズ天神」が当選しました。
ライブビューイングって初めてで、どんな感じになるのか、
ドキドキドキが止まらないの♪ですが(笑)
楽しむ準備は万端です(≧∇≦)ノ
お互い、大いに盛り上がりましょう♪

2012/10/23 (火) 05:31:04 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: 楽しむ準備は万端です♪

tammy@宮崎さんこんにちは。
> ライブビューイングおめでとうございます。私も「TOHOシネマズ天神」が当選しました。
私は地元一本の申込だったので地元参戦です。
福岡だったら当日お会いできないですね。

>ライブビューイングって初めてで、どんな感じになるのか、ドキドキドキが止まらないの♪ですが(笑)
私もドーキドキドキ♪が止まらないです(笑);
> 楽しむ準備は万端です(≧∇≦)ノ お互い、大いに盛り上がりましょう♪
たぶん地元より福岡とかを応募したほうが盛り上がるとは思うんですが、地元で完全燃焼したいと思います。

あ、コメント残してないですが、聖地めぐり楽しかったです♪

2012/10/23 (火) 18:53:40 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


