わーるどつあーぐっず。

ワールドツアーグッズ解禁ですね。


pwg.jpg

個人的にはシリコンバンドがとてもうれしい。

なぜならずっと腕にはめれるもので目立つもの、がほしかったので。

リストバンドとかは今までもあったような気がしますがあんまり可愛くないイメージだし、ゆかちゃんのミサンガとかもあったけど、あれはかわいいけど目立たないし。

これツアーのときみんなきき腕にはめてこぶしを突き上げていたらものすごくそれだけで統一感あって盛り上がりません?

しかもものがものだけにリーズナブルvで買って帰ってもかさばらない!お土産にしてもよし!

まあ参戦しないかもしれないので、ネットで買うと諸手数料で微妙な値段になってしまいますが・・・。

でも私個人的に自分が参加しないとグッズってPTAオリジナルグッズ以外買わない(だからPTA歴は2年目からなのでそこそこですが夏のフェスグッズはほぼもってなかったりする・・・)ので買えないままなのは悲しい。

ちなみにグッズで一番ほしいのは「シュシュ」。
腕にもつけられるし、髪まとめるのにいいし、アクセサリー販売ほど高くならないだろうしね。
普通にシュシュって1000円くらいするから小物のグッズとして高めでも買うと思う。
女性陣増えてきたしね、夏ならパイル生地とか冬ならベロアとかサテンとかで、3つのcharmとかがついてるの。
普段から使える感じのデザインにしたらかわいいと思うv
という勝手な妄想。

以前ヘアゴム作って長めに売れ残ってたからヘアアクセサリーは忌避してるのかもしれないけど、結構ツアーグッズではよくあるものな気がするけどね。

今回はワールドツアーはいまだにシンガポールと韓国は悩んでいますが、参戦できるかわかりません。
凱旋ライブを日本でするなら東京でも申し込もうと思っていますが、ひとまずラバーブレスと、一個も持ってないのでショッピングバッグを買おうかな?

あと今回タオルが少しだけ安いので買おうか悩み中。

関連記事

2012.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード