のっちたん!!!



 HAPPYHAPPYHAPPYBIRTHDAY

nob12.jpg


今年ものっちにとってよい年でありますよう。

昔はクールかはのじまゆな感じの写真がほとんどだったですけど、最近こうしてやわらかく微笑むことが多くなったなととみに思います。
大人になってひとみしりが(笑)よくなったのと、Perfumeとしての自信やメンバーへの信頼からの安心感、ある種の余裕からくるゆったりとした空気なのかもしれません。
大学入って2年くらいお友達がいなかったころののっちさん(笑)とはもう違うのでしょうね。

そんな感じで2012年ののっちらしい感じをと思い描いてみました。
個人的にはまあまあのできではないかと・・・。
毎回絵を描くたびに思うんですが、目でか!
多少漫画っぽくかいてるとはいえ、顔のパーツのバランスはさほどデフォルメしていないのですが、本当に目が大きくてまつ毛が長い、鼻筋が通ってる・・・。
つまり美人さんです。
と毎回描くたびに思います。
センターわけふんわりヘアで最近っぽいでしょうか?
参考写真は確かSOLキャンペーンのwhatsinのソロ写真だと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2012.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード