ふぇきができるまで1

PV話連載開始です(笑)

ちなみに私のライブレポをご覧になった方ならわかると思いますが、ものすごく自分が覚えていることとか思ったことなどがメインですので、あんまり客観的ではありません。

はっきり言って自己満足的な内容なので誰かが読んでおもしろいかはなぞです。
ご了承ください(笑)

まず。

エキストラ募集のお知らせの概要。
元々の要綱は

※募集引用※
[日程] 7/25(水)
[時間] 9:00~20:00 (予定) 
[場所] 神奈川県・横浜周辺 (予定)
[服装]
モノトーン(白・黒・グレー)の服装でお越しください。
演出の関係上、Perfumeのグッズの着用(Tシャツ・タオル・リストバンド等)、コスプレでのご参加はNGとさせていただきます。

※当選メール引用※
[日程] 7/25 (水)
[集合時間] 13:00
めっちゃ遅くスタートになってます。前泊が必要なくなったので遠方者には嬉しいです♪
[終了予定時間] 夜20:00
[場所] 横浜BLITZ
PTAとぅあーの横浜会場ですね。ちなみにロケ地も近所だと思います。[服装]
モノトーン(白・黒・グレー)の服装で、オシャレをして是非お越しください
モノトーンで「オシャレして」って難しいですよね;
集まったファンの中でも「あのプラスの一言で着ていく服のハードル上がった。」っていう話が出ましたよ。
でも柄物はどうなのかとか、光沢素材は大丈夫なのか?とか細かい指定がなくて、本当に服困った・・・。

※演出の関係上、Perfumeのグッズの着用(Tシャツ・タオル・リストバンドなど)、コスプレでのご参加はNGとさせていただきます。
このグッズ禁止令も靴はいいのか?とかゆかちゃんミサンガみたいに絶対それとわからないものはどうなのか?とか問い合わせようかと思ったくらいです;
我ながら悩みすぎとは思ったんですが、どうせ映るならテンションの上がるお気に入りな服着ていたいし・・・と。

【整理番号】
● 番/ 番
ちなみに2番でした。

↓こちらが当選後の厳しい内容(抜粋)↓
●お手洗いはお済ませの上、集合してください。
●長時間の撮影となりますので、随時、休憩時間を挟む予定ですが、水分補給を行うなど、各自でも体調管理をしっかりと行ってください。
●お食事・お飲み物のご用意はございません。食事休憩はございませんので、昼食は各自でおとりいただいた上、お集まりください。
●終了予定時間は「20:00」となっております。撮影状況によっては前後する可能性もあります。

※実際の状況※
1時集合・・・・解散は4時くらいでした
もっと早かったかも。3時半過ぎくらい?(不確か)
そのうち撮影時間は1時間ないくらい
飲み物も支給されました。
あとオールスタンディングで休憩なしとのことでしたが、ほとんど座ってました;
一番長く立っていたのは中に入るまでくらいですね。
貴重品やカメラ携帯は持ち込み禁止でロッカーへとのことだったんですが、ロッカーの両替までしてくださってました。(私は周囲にいる方に助けていただきましたが)
もちろんトイレに行く時間もとってありましたよ(笑)
つまり全然厳しくなかった。
前泊しなくていいどころか、日帰りができるレベルでした。
もちろんわたくし九州の民なのでせっかく費用使って関東きたので観光して帰ろうと思っていたのでいいんですけど。

要綱の「一日中エキストラやらせるけどそれでも君たちはやれるのか?!」
というのがただの脅し(笑)のようでした。
それくらいやる気と根性見せないひとは来ないでね、盛り上がりがほしいからってことなのかなと思ったほどです。
拍子抜けに楽しく大興奮な時間で苦しいのくの字さえない撮影でした。

というわけでまず当選していない人は「楽しかったかもしれないけど、大変だったんだろうな」って思っているかもしれないんですが、大変じゃなかったです。
ものすごい近くでライブ見て大興奮してきた。
というお話でした。

つづく・・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2012.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | fakeitができるまで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード