スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

はつばいだお。

120912_171751.jpg

発売当日の撮影に行ってきました。
(商品は前日に受け取っているので本当に撮影のためだけに行ってきた)

今回手造りポップとかはなかったんですが、このお店では相当いいスペースに陳列。
行き慣れたお店なのでそれが相当嬉しかったです。

いつもなら音楽系は置かない、一番お勧めの映画の発売DVDとかがあるんですよ、ここ。
それか大物洋楽アーティストとか。
エスカレーターあがってフロアを見渡す最前列です。

動画も流してくれてるし、いつも関連商品として他のPerfumeものも一緒においてくれます。
JPNDVD・CDの初回版は売り切れたそうですv
でもsamtはまだポスターもあるそうな。
ぜひまだ手に入れてない方は熊●のTU●AYA下●店へどうぞ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2012.09.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

発売初日1位

とりあえず発売初日は1位だったみたいで、この勢いで月間1位も取ってほしい気持ちがいっぱいです☆

FAKE ITのDVD見ましたが、
みんなの盛り上がりが伝わってきました。
しらゆさん参加おめでとうでした(^^)/
裏話も楽しみにしています。

2012/09/13 (木) 12:50:46 | URL | ショコラれもん #- [ 編集 ]

ようやくゲット

こんばんわ♪
いやぁ。仕事の関係で留守にしてたので、今日ようやくゲットできました♪ヽ(´▽`)/
PVメイキング見ましたが、楽しそうでいいなぁ。
そりゃあ・・・・・。
羨ましいですよ! (笑

2012/09/14 (金) 02:06:25 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: 発売初日1位

ショコラれもんさんコメントありがとうございます。

>この勢いで月間1位も取ってほしい気持ちがいっぱいです☆
そうですよね!!!
ウィークリーは大丈夫と思うんですけど、月間とってほしいですよね。


> FAKE ITのDVD見ましたが、
> みんなの盛り上がりが伝わってきました。
本当に近くてびっくりするレベルでした。
フェキ一曲とはいえものすごくライブ!でした。

> しらゆさん参加おめでとうでした(^^)/
> 裏話も楽しみにしています。
ありがとうございます。
そんなに目新しい話が書けるとは思いませんがちょこっとずつ更新していくつもりです。

ではでは、またそちらにもおじゃまします。

2012/09/14 (金) 02:46:57 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

Re: ようやくゲット

tammy@宮崎さんこんばんは。
コメントありがとうございます。

> PVメイキング見ましたが、楽しそうでいいなぁ。
楽しかったですよ!
> そりゃあ・・・・・。
> 羨ましいですよ!(笑
羨ましがって下さいv
いや、でも本当にめったにない体験でした。
でも私わからなかったでしょう?(笑)
友達が「ごめん、探したけどわからなかった;」とわざわざ報告してくれました。
またそちらにもお邪魔しますね。
ではでは!

2012/09/14 (金) 02:53:12 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


