ふらげっとしましたよ。


「Perfume Global Compilation“LOVE THE WORLD”」

フラゲしましたー。
今回ネットじゃなくてテンポで予約していたので、早くほしくてお店に午前中に行ったら、「前日にお渡しできるんですけど、まだ到着してないです。」
と言われてしまって二回行く羽目になりました・・・。

フェキ!!!!

まだ手にされてない方もいると思うので詳しくはのちのちって思ってますが。


あー!!!!!本当に映っている!!!!

という感じです。
純粋に楽しむだけじゃなくて、ウォーリーを探せが結構楽しいです。

そして、「FAKE IT」のVideo Clipフルもついに解禁!! 
YouTube 「Perfume Official Channel」にてご覧になれます。
http://www.youtube.com/perfume


そして初回限定!!!!
Perfume 激レア企画!!復活&ファイナル!! 

しかも今まではCDについてくる小さい紙を切らなければいけなかったのが、今回はちゃんと応募券が封入されているのも嬉しいポイントですね。

ちなみにこのアルバムってTOKUMAからなんですね。

激レア企画の内容は
★S賞==旅のお供に『スーツケース“LOVE THE WORLD仕様"』+皆さまの予想通り『CMで使用した“3Dフィギュア”』を3名様に!
★A賞==旅のお供に『トラベルバッグ“LOVE THE WORLD仕様"』を10名様に!
★B賞==旅のお供に『モバイルポーチ“LOVE THE WORLD仕様"』を100名様に!
だそうです。

せっかくならスーツケース狙いたいですね!

特典の感想やアルバムの感想、また撮影裏話(というか私が覚えている限りのレポート)はおいおい今月中に連載します(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2012.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード