スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やばいやばいヤバイYABAI!!!

120903_123024.jpg


突然意味不明なテンションと画像ですみません。

今朝ZIPで今度のアルバムのPV早出し的なものがあったんですが、そこでこの間当選したライブ映像が流れたんですよちょっとだけど。

そしたら


私いる!!!!!

ということに興奮して


「いたー!!!!!」

と叫んでしまいました。
何かに痛がっている人みたいですね;
それくらいテンションが上がってしまいました。

あげてみてはいますが、自分だと自分ではわかるくらいのもので、しかもそれを携帯でシャメるというようなことをやっているので画像は全く何がなんだかわからないと思います。

ただ
「どうせ映っているっていってもライトとかでわかんないんだから、その場に居たっていう幸福をかみしめればいいや!」
というくらいのテンションだったのが本当にPerfumeと自分とが同じ画面に映っているんだということにテンションがおかしくなってしまいました。

ファンクラブ用の映像じゃなくて正式なPVに入ってそれがTVに出たと思うと大混乱です。

以上わたくし事でした。

PVも解禁ですね!!!
アルバムの発売が楽しみです!!!!

関連記事
スポンサーサイト

2012.09.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

(≧∇≦)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いやぁ・・・・・。

羨ましいぞ!!!v-406 (笑)

でも、知っている人が参加してくれたんだと思うと嬉しいですv-411
自分が分かればそれで十分ですよ。
だってあの空間に居られて、共に作品に携われたんですから♪ヽ(´▽`)/

やっぱり・・・・・。
羨ましいぞ!!! (笑)

2012/09/04 (火) 04:20:53 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

こんにちはtammy@宮崎さん。
こちらこそご無沙汰してます。
コメありがとうございます。
「知っている人が参加していると思うと嬉しいです」
が嬉しかったです。
本当に幸せな空間でしたよ。
でも・・・・羨ましいでしょ?(笑)
ではでは!

2012/09/06 (木) 13:48:45 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


