ことしののっちかれんだーだお。

珍しく前面に人物画像なので注意。





気づけば9月という事実を受け止めきれないでいます。
ああ、今年も夏が終わった・・・・。
早いー。
年取ると本当に月日の流れが早過ぎてびっくりですね。


毎年やっている(?)お誕生日月強化月間ですが、今年は前日アップとかはできない気がします。
決して忙しくはないんですけどね。
でもできるだけ強化月間ではあろうと思います。

nochi2012.jpg

大体毎年作っていたと思うので9月カレンダーをアップです。
シンプル目に作ってみました。
やや季節外れ感漂っていますが、のっち×金魚なカレンダーです。
元画像は氷結さんのCMのソロカットより。

シンプルですが個人的には思い通りのものが作れたので満足です。

関連記事

2012.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード