スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おくればせながら。

すみません。
お盆明けから体調崩して死んでました。

というわけで遅ればせながら

★祝★ニューシングル発売★

120815.jpg

PVが楽しくてものすごく何回も見てます。
監督さんに曲だけ聞いてもらって設定を提案してもらったらしいですね。
あのギーッっというかキーッというかの音をドアの音だと思って想像をふくらませたのかなーとか思ったりして。

ほぼ微笑みさえないっていうのが今までになかった感じですね。
物語としてすごく気になるので続編がほしい。

にしてもとにかく制服がかわいいわ♪
着たいわ♪
「おじさまたちに萌え服をかんがえてもらった」
ってあ~ちゃんが言ってたけど、萌えましたv

超能力は
あ~ちゃんは念動力、浮かせる系?
のっちは透視?
ゆかちゃんは念動力、破壊系?

ゆかちゃんはレザビのときからずっとビーム出してるなー。
JPNツアーでもゆかちゃんビーム出してたし♪

カップリングはポイントが全部聞けてものすごくうれしい。
めちゃくちゃ品が良くてきれいでいい曲。
歌詞もいい。
イントロが程良くドラマチックですごくテンションがあがります。
すごい好きです。

ハリバリは思いの外メロのメロディが強めでCMの印象からガラリと変わった感じです。
カッコイイというより深み?厚みがある。
なんかやっぱりystkさんは不思議な人だなあと。

なんだかんだと雑誌はロッキン、音楽と人、ワッツイン、オリスタ、日経エンタメとやや多めに買ってしまった;

ちなみにポスターは今回は初回限定版の写真が使用されてましたよ。
お店で予約正価で購入したのですが、ある意味ミニアルバムなみのボリュームもあってか、高めな値段にちょっとだけびっくりしました:

関連記事
スポンサーサイト

2012.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


