しょうさいはっぴょうじゃないですか!!!


「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」

収録楽曲&ジャケット写真 解禁!


ひみつのあらしちゃんの感想をって思ってたんですけど、アルバムの詳細が出たのでそちらを先に。
ついでに週末お盆で実家に帰るのでひみつの感想は来週に入ってからにします。
もう10回くらい見てるけどそれでも楽しい番組でした♪

Perfumeの代表曲とも言える「ポリリズム」、「レーザービーム」、「love the world」はもちろん、新たに中田ヤスタカ氏によるリミックス曲「チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)」、「MY COLOR (LTW-Mix)」も収録!

初回限定盤DVDには、「FAKE IT」のVideo Clipを収録!!

このVideo Clipは横浜BLITZにてファンクラブ会員約400名と共に撮影し、「FAKE IT」のライブ感を表現した作品になっております。

「FAKE IT」のVideo Clipの他に “FAKE IT -Video Clip Making

というか緘口令がひかれていたのですが、このくらいの情報なら伝えていいんですね;
そうですFAKEITのライブやってきたんですv
まあ詳細は黙ってます。
よいこはおくちミッフィー!

にしてもメイキングまで?
PTA用カメラかなー?とか待っている間言ってたんですけど。
きゃー!!!!どっかでうつってるかもしれない確率めっちゃ高いな!
というかメイキングはメイキングであろうハンディカメラ部隊とものすごく盛り上がっていた一角があったのでそこがたくさんうつってそう・・・・。
列並んでる時も私のいたところはカメラのキャップが開いてなかったの・・・・。

未公開映像満載の“ポリリズム -Historical Live Act Version-”も収録しております!

初回限定盤には過去に10回行い、数々の特典で話題を呼んだ「激レア企画」が『Perfume 激レア企画!!復活&ファイナル!!』として復活する事になりました!

応募のためにはやっぱりあと一枚買わないといけないですかね・・・?
ついてる紙とかを切り取らなきゃいけないから気になっちゃうですよね。
コレクターズとしては。

ジャケ画像。
ltw.jpg

ちょっと字がつぶれてますが左が初回版、右が通常版です。

2012/9/12(水) Release!
[初回限定盤] (CD+DVD) ¥3,000 [通常盤] (CD) ¥2,500
【収録内容】
[CD]
1.ポリリズム
2.edge (-mix)
3.love the world
4.エレクトロ・ワールド
5.チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
6.SEVENTH HEAVEN
7.GAME
8.シークレットシークレット
9.NIGHT FLIGHT
10.Baby cruising Love
11.Butterfly
12.FAKE IT
13.レーザービーム
14.GLITTER
15.MY COLOR (LTW-Mix)
16.Dream Fighter

[DVD]
1.FAKE IT -Video Clip-
2.FAKE IT -Video Clip Making-
3.ポリリズム -Historical Live Act Version-

収録される曲を予想でもしようかなって思ってたんですけど、詳細が先に出ちゃいました。
でも個人的にはほぼ予想はあってましたv

会場で「セブンスへブン」とかアルバムに入るといいねって言ってたんですよね。
入ったv
意外だったのがBCL、butterfly、MYCOLORですね。
後はワンコが入らなかったのが意外。
なんだかダンス系で攻めてきそうだったので入るかなと。
でもMYCOLORはすごくうれしいです。
多分ワールドツアーのセトリがこのアルバムでやりそうなので、世界でつながるを実感したい!

関連記事
スポンサーサイト

2012.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード