

--.--.-- | | スポンサー広告

はつのかいきょなんだって!


DVD Perfume3rdTour JPN オリコン一位獲得オメデトウ!

すごいですね!

女性グループで5作品連続でDVDが首位獲得は初の快挙なんですって!

にしても女性グループっていうのの芸能人としての命というか旬と言うかの短さを物語りますね。
5作品っていっても一年に一回はDVDをコンスタントに出すようなグループでも5年トップであり続けることが難しいんですね。

せちがらいわー。

逆に言うとPerfumeってやっぱりすごいなーと。

ライブにそこそこ長い年通っている身としてはファン層が変わってきているのと同時にまんべんなく年齢も性別も増えてきてますものね。
ファンの方とお話とかすると最近にPTA入ったっていう20代の女性とかが本当に多くて。
女の人って「応援しよう」って思った相手への愛着が結構強いと思うので、これはまだまだ息が長い証拠だなってすごく思えます。

以前東京ドーム後に
ドームは記念だからできたと思うし自分たちも来た。もうみなさんとは会う機会もないかもしれないですね。」
みたいな話が出て(地方参加が多かったので)
あと5年後はメジャー10周年で結成15年ですからもう一回くらいやるんじゃないですかね?」
っていう話を私が言ったときに
「5年後でしょ?やっぱり難しくないですか?ドームは。」
みたいに返されたんですよ。

でもそれから約2年。
むしろ勢いは増しているわけですよね?
もう一回どころかドームツアーは難しくても東京ドーム2daysだって可能なんじゃないでしょうか?
そんな空気を個人的には感じるんです。
だってあと約3年後に突然人気が落ちるって想像もつかないですもん。

ってオリコンDVD首位という予想がついているような内容を長く語ってしまいました。

あ、PTAニュースで出てましたが映画の挿入歌として使われるみたいですね。
邦画で今回は出演はないみたいですが、女の子向けっぽいかわいらしい映画になるでしょう。
漫画はなんとなくしか思い浮かばないんですが、武井さん今一番若手女優さんで好きな方なので、すごくうれしいです♪
見に行くかは謎ですが、それ関係でナチュ恋も再び注目浴びるだろうし、話題になったらまた雑誌とかメディア展開も増えるので楽しみです。

さあ、そしてついに「ひみつの嵐ちゃん 」ですね!
めっちゃくちゃ楽しみです♪

関連記事

2012.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


