あのひいらいぽりりずむがかかるとなきそうになるんですが。


祝★JPNDVD発売

ゲット自体は昨日からできますが、毎回当日にお店に行ってコーナーを撮影するということをしてます。
omise.jpg
今回は初回版が当日なのに店頭にはもう2枚!
これでとりよせなきゃ在庫はないらしい!
こりゃさっさおく初回版カンパケるかねー?

一緒にロッキンジャパンも購入。
japanto.jpg
JAPANとJPNのコラボ(わけわかんないことを言っている自覚はあります)

中はこうなっていたのか!
jake.jpg
とものすごく納得しました。
シンプルにもほどがあるくらいシンプルすぎるパッケージに「?」って感じだったのですが、こういうう風な封入の仕方なんだなーと。
個人的にはブックレットがついていることも知らなかったので超豪華特別包装版といった感じでした。
通常版のジャケットのグラフィックがかっこいいなって思っていたので中がこうでとってもうれしいです。

たつのだ?
stand.jpg
ジャケットの表紙的なものがスタンドするのです。
一応開いてみたのだけど、これ以上触って本当は切れてはいけないところが切れるのがいやで、もう戻しています。

内容は本編は言わずもがな。
でも特典が本当によかった!!!
絶対お得!
地方グループ分けだけとはいえ全会場の様子ってやっぱうれしい!
さいたま運動会のゆるーい感じ超いい!
コミュニケーションフル!
SpringoflifeのLEDフルもサイコー!でした。
欲を言えば時の針の三人がソロなのはうれしいんですが、後ろのモニターとのコラボがよかったので、狭い会場(福岡とか!)の3人の引きの定点カメラとかほしかったです。

本編はほんの少しとはいえ海パーンの様子が入ってて、雰囲気だけでも感じれてすごくおもしろかったです。
特にアピールされてなかったし、本当にボーナストラックって感じの存在感もよかったです。

まあ逆言うたら、もう海パーンって映像化される予定ないんですね;

それにしてもみるともう参加が半年前なんだなと驚かざるをえないー!
思い出して涙がこみ上げます。
泣かなかったけど。
本当に思い出すと泣きそうになる。

japanの感想はあえて書かないですけど、ただJPN(ツアー)にも少し触れていて、シングルとともにDVDのキャンペーンもと言う感じでセトリの裏話とか面白かったです。
フリも自分たちで意見はいままでも参考程度にあったでしょうが、今回は提案するようになったというエピソードもよかったです。
シングルも「神(中田さん)の歌詞にきっちりと意見を言って変えてもらった」っていうのが印象的。
「書きたいです」っていうことはあっても既に作り出されたものを「変えてくれ」っていうのは大きい変化ですよね。

あと相変わらず写真が美しいし!

って結局感想を書いているというね・・・。

DVDの感想は改めて参加したときのことを思いながら描くかもしれないし、書かないかもしれない。
いずれにしろ今までで一番高かったですけど、損はないと思います。

ぜひ皆様もお買い求めあれ★

関連記事
スポンサーサイト

2012.08.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード