

--.--.-- | | スポンサー広告

ちなみにえきすとらもうしこんじゃったよ。

Perfume 2012年 第2弾NEW SINGLE 

「Spending all my time」
パッケージ解禁!

リリースは2012/8/15(水) !
よく考えるとDVDとともに割りともうすぐですね。
時の流れが速い!!!

ちなみにタイトルにも入れましたが、エキストラ申し込んじゃいました。

あたったらもちろん、

九州の民ですが、行こうと思います!!!

(無償労働交通費食費宿泊費全て自己負担ですが、)

わざわざモノトーン服も新しく購入しちゃったりしようとか思っているまで楽しみです。

sat1.jpg
初回限定盤 (CD+DVD)¥1,780

なんだか衣装がノスタルジックで今までと違う雰囲気。
レトロなお洋服って好きなのですごく好みです。
この不思議な写真の撮影風景がPTAにアップされるのも楽しみですね♪
この衣装も市販服なら、普段使いできそうだし、着やすそうですよね。
膝丈のワンピースに白ソックスで、女学校めいてて素敵♪
がっつりほぼ完全なおそろいもインディーズ以来ですかね?
のっちがジャケ写でスカートだよ!

sat2.jpg
通常盤¥1,260
こちらはおすましなあ~ちゃんがかわいい♪
それにしても本当に三人ともお人形さんみたいですよね。
この形に間接かきゅこきゅして動かせそうな気がしますもの。
ミニチュアのドールみたいにお屋敷のミニチュアとかに置いて、飾りたい!
かわいいわー。


【収録内容】
[CD]
1.Spending all my time
2.ポイント ※「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」CMソング
3.Hurly Burly ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
4.Spending all my time -Original Instrumental-
5.ポイント -Original Instrumental-
6.Hurly Burly -Original Instrumental-

[DVD]
1.Spending all my time -Video Clip-

関連記事

2012.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


