スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おんがくのひとかかうんとだうんてぃーびーとか。

まず「音楽の日」感想。
長い!

番組そのものの感想としてはこれにつきる。

30分程度ごとに録画を切って録画をしていたのですが、もうずっといつ出るの?
もしかしてもう出たの?と思いながら・・・。

Perfume自体はトークも短いながらも安住さんとの会話は楽しかったし、「Perfumeです!」もやってくれたし、ダンスのカメラワークも生だと思えばさほどわるくなかったですし、セットの花道で歌う感じもよかったです。

番組自体はレベルの下がった紅白歌合戦を見せられているようで微妙でした。

観客さんも年齢幅がありすぎて地蔵感がハンパなかったですし・・・。
でもちょっとPTAの人映りましたね。

あ、否定はしないが基本のスタンスのはずなのに、いつも間にか文句になってします。

ただ!

私TVでのSpringofLifeが消えてしまっているのでただそれだけでもすっごくよかったです。
衣装もオソロ感たっぷりで今年風でかわいい。
あと久々にあ~ちゃんがTVで堂々と間違えたのがらぶりーだったですv
「あっ!えへっ!」
ってちょっと照れるところがかわいいのですよね。
この後後ろ向いて顔隠すフリだから余計にあの手の向こうでどんな顔してるんだろうと思うとニヤニヤできました。
あとあ~ちゃんがインナーちらり!!!!????


CDTV感想。
まずすぐ出てきた!
というところが嬉しいポイント。
先ほどまでがすっごく待ったという印象が強かったので。
そして衣装が一瞬ただの色違いかと思うほど印象が似ている服でびっくりしました。
よく見ると全然違うんですけどね。不思議な色合わせが華やかでかわいい!!

曲はレザビ披露。
レザビって夏っぽいなあとしみじみ。
そしてやっぱこののっちビームはライブだとテンション上がる!
これでトークだけかな?
って思ってたらまさかの
コミュニケーション!!!!
にキャー!!!!ってなってしまいました。
もう!このフリかわいい!・・・でも難しそう・・・・。
個人的には「ほっぺたのふくらみ」あたりのかしゆかは最強。
「ハートをつないで~♪」からの感想までの指をつないでくりくりする感じが好きですv
しかしこの衣装はのっちが短いキュロットなのでふわふわしてて一番脚が気になる。
あとあ~様の胸が気になりますね。(←笑;)

このときのコーナーのMCがぐだぐだしてたのでそれは生だと思えばほほえましかったのですが、このおかげでPerfumeのトークやMCスキルがとても目立った結果になった。
やっぱ彼女たちって場数が違うのだなと。

話をふられて面白く話す、はもちろんで
1:全体にふられたけど誰も答えない(お誕生日サプライズのときですね)なら周囲の他のひとに暗に「エピソードありませんか」と声を出さずに伝えて、それでも誰も話さなかったらちゃんとつなぐために自分たちのエピソードを話すとか偉いなあと。
2:ふぁんもんさんがくたくたなつなぎも会場を盛り上げて、一緒に踊ったり、彼らがはけたら「ものすごい緊張してずっと確認で踊ってらしたんですよ」とフォローをする。
というような流れを見て。

Perfumeって本当にいい子だな・・・
とともに
すごい!この子たち確実にMCとして成長してる!

とやや感動。
他にも他の人歌のちきにバックダンサーさんのフリを見て踊ったりとか楽しむ気持ちが伝わって見ていて気持ちがいいなと。

残念なのは「このトークコーナーのゲストはこれでおしまいです、ありがとうざいました。」
みたいな区切りがMCが交代する際にはっきりしていれば他の録画はそこまでチェックしなかったなーと。
個人的には明け方くらいまでやっていた人たちも面白かったし、好きだったのでいいんですけど、
区切りがなくて、あの時の人々がトークをしないというのがはっきりしなかったので、「もしかしてMCとして再登場したりするのかな?あんまりにもスルーして終わったけど?」
っていう気持ちが強くてPerfumeの再登場を待ちながら見てしまったんです;

というのが大体の感想でした。
久々に画像をアップしたいのでこれも後日にします!

関連記事
スポンサーサイト

2012.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


