でいぶいでいにうみぱーんははいらないのですか??!!!

Perfume 3rd Tour 「JPN」 2012/08/01(水) Release!!
オフィシャルジャケット公開!
jpndvd.jpg

画像上:[初回限定盤] ¥6,500 
※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット
画像下:[通常盤]¥4,200
※DISC1(本編)のみ

びっくりするほどシンプルだ!
でも通常版の方がかっこいいなぁ・・・。

2012年1月から全国13箇所22公演を駆け抜けた、Perfume史上最大規模で初のアリーナツアー“Perfume 3rd Tour 「JPN」”!!
夢の出発点である地元・広島で開催した念願の広島グリーンアリーナ公演2日目の模様を完全収録!!

【収録内容】
[DISC1]
1.The Opening
2.レーザービーム (Album-mix)
3.VOICE
4.エレクトロ・ワールド
5.ワンルーム・ディスコ
6.Have a Stroll
7.時の針
8.微かなカオリ
9.スパイス
10.JPNスペシャル
11.GLITTER (Album-mix)
12.JPNメドレー
13.ポリリズム
14.「P.T.A.」のコーナー
15.FAKE IT
16.ねぇ
17.ジェニーはご機嫌ななめ
18.チョコレイト・ディスコ
19.MY COLOR
-ENCORE-
1.Dream Fighter
2.心のスポーツ

[DISC2]
1:さいたまスーパーアリーナ ENCORE
2:スパイス -マルチアングル-
3:時の針 -あ~ちゃん Ver.-
  時の針 -かしゆか Ver.-
  時の針 -のっち Ver.-
4:ご当地チーム分けMC
5:☆追加公演@日本武道館4DAYS☆
 コミュニケーション
 Spring of Life


1:さいたまっていうとぱぴら!と運動会(?)の収録ですかね?あれ、でもあれってアンコールでしたっけ?
2:立ち位置からして立体構造的(?)的ですからいろんな方向から見れるのはいいですね。
3:時の針は確かに一人ずつポージングが違ったりしたのでじっくり一人ずつ見れるのはいいかも。
私二日目はのっちが目の前にいたのでのっちしか見てなかったし。
4:ん?これは全国のご当地わけが完全収録ってことなのですかね?
  福岡も入っているならうれしいけど。
5:お!やっぱろ武道館追加公演分は入ってきましたね。
でも逆に言うと武道館公演DVDを売り出す予定はないってことですよねー。
それはそれでざんぐねんぐー。

というか

海パーン!!!!は?????!!!

PTATVやPTADVDっていうわけでもなさそうだし・・・本当に収録しないのかしら・・・?

【店頭予約者特典】
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、ポスターをプレゼント。

今回もポスターですねー。
うーん?
初移籍DVDのポスターだし記念にとは思うのですが、もう予約しちゃってるしなー。
通常版を店舗で買うか?と言うとさすがにDVDの複数はちょっと金銭的に・・・って思ってしまうのです。
一般的に言ってどうなのでしょう?
お店で予約します?

関連記事

2012.07.05 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayusayou111.blog85.fc2.com/tb.php/785-032f0814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【でいぶいでいにうみぱーんははいらないのですか??!!!】

Perfume 3rd Tour 「JPN」 2012/08/01(水) Release!!オフィシャルジャケット公開!画像上:[初回限定盤] ¥6,500 ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット画像下:[通常盤]¥4,200※DISC1(本

2012/07/06 21:49 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード