スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

けいやくぎれかー。

VMAJを見るぞ!
という目的のためだけに実家に帰ったのですが。

実家はCSの契約が終わってました!!!!

見れなかったです;
予約番組表には確かに番組名があったんですけどね;

それにしてもスッキリ!は特に詳しくイベントを放映していたわけではなかったんですね。
むしろZIPが一番映っていた印象です。
(どちらも取り逃がしているので動画ですが)

あとzipはなりきりダンスパフォーマンスがPerfumeでしたね。
ダンス大会で3次審査までいったと聞いて納得。
「え?グリッター!?あんまりTVで披露してなくない?しかも細かいとこ割とわかりづらいのに」
とか曲名を聞いたとき思ったのですが、実際にずいぶん練習した状態でせっかくだからオリジナル(本物のフリ)もできるようになって応募してみようと思ったのかな?

それにしても本当にびっくりするぐらいしなやかな動きでした;
女子の体のようだったわー。
イロチのオソロとか着て衣装もちょっと凝ってたし(気のせいじゃなければツモリっぽいTシャツ)撮影場所も素敵でしたー。

MJは久々に長めに写ったなーという印象。
あ~ちゃんの編み上げアップかわいいですね♪
今回は衣装も2パターン見れたし、NHK内とはいえロケっぽい雰囲気も味わえたしなかなかだったです。
まあ・・・MJに対して求めるものが低くなっている自覚はあります(笑);

どうでもいいですが、キャラ弁ってたんぱく質少なくないですか?(メインがおにぎりなどごはんだから)
栄養偏りそう・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2012.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


