

--.--.-- | | スポンサー広告

おおおっ!?はじめてかな?

2012年 第2弾NEW SINGLE 「Spending all my time」 リリース決定

2012年 第2弾 SINGLE
「Spending all my time」
2012/8/15(水) Release


[初回限定盤] (CD+DVD)¥1,780
[通常盤] (CDのみ)¥1,260

【収録内容】
[CD]
1. Spending all my time
2. ポイント ※「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」CMソング
3. Hurly Burly ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
4. Spending all my time -Original Instrumental-
5. ポイント -Original Instrumental-
6. Hurly Burly -Original Instrumental-

[DVD]
1. Spending all my time -Video Clip-

おおっ!ついにポイントが収録されますね♪
待ってました!

キリン氷結×キリン氷結にはしないだろうと思っていて、Hurly Burlyとセットじゃないと思ってたんです。だから新曲が発表されるのは想像していたのですが、氷結のどれかが収録漏れになる。
と考えていたんです。
が、まさかの3曲収録!!!
3曲いりシングルってなんだか最近のCDっていう感じがしますねー。
やっぱりレコード会社かわったんだなーとしみじみ実感します。

logo_20120625121925.jpg
そしてPerfumeのレーベルのロゴ発表。
シンプルですね♪pfmが混ざっている字なのだな。

新曲はノンタイアップなのか?もう題名も決まってますからレコーディングも決まっているでしょうし、どんな感じか気になります。

あと8月にDVDとCD両方発売なんだ;ということにとまどいを隠せません。
お金かかるーっ。
フェスはあきらめようと思うー。

【店頭予約者特典】
店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、ポスターをプレゼント。

シングルは店舗で予約をしようと思います♪
ポスターは今回も画像使いまわしじゃない気がしますのでほしいです。
あとシングルくらい正価で買おうかなと。
でも・・・こうして貼らないポスターが増えていく。

その他、Perfumeの最新情報はオフィシャルサイトをチェックしてください。とのこと。
Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」
【オフィシャルサイト】http://www.perfume-web.jp/

ちなみに生で見れるnet環境じゃなかったので、MTVは後日放送でタイミングがいいものを見ようと思います。

関連記事

2012.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayusayou111.blog85.fc2.com/tb.php/782-bdb6df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おおおっ!?はじめてかな?】

2012年 第2弾NEW SINGLE 「Spending all my time」 リリース決定2012年 第2弾 SINGLE「Spending all my time」2012/8/15(水) Release[初回限定盤] (CD DVD)¥1,780 [通常盤] (CDのみ)¥1,260 【収録内容】[CD]1. Spending all my time2. ポイント ※「キリンチューハイ ...

2012/06/25 17:51 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


