スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

よやくしたよ。

Perfume 3rd Tour 「JPN」ようやく昨日予約しました。

[初回限定盤] UPBP-9001/2 ¥6,500(tax in) ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット
[通常盤] UPBP-1001 ¥4,200(tax in) ※DISC1(本編)のみ

通常版と初回限定版に結構値段の差があるじゃないですか?
だから個人的には特典映像にものすごく期待したくなってしまうのです。

収録内容はPerufumeも悩んでいるらしいですが、確かに入れてほしいのがたくさんありすぎますものね。

最低でも
武道館の光るSOLと沖縄ファイナル海パーン
の様子は全部じゃなくても入れてほしいな・・・。

海パーンは映像化を別に予定しているのならともかく・・・・。
まったくなしっていうのはやめてほしい・・・。

すごーく後になるけど次のアルバムの特典とかに光るSOLはなりえないことはないと思いますが、ずいぶん時間があきますからね。

というかぶっちゃけ

武道館ファイナルと海パーンは
別のDVDとして数量限定でもいいから売り出してくれるなら別に買いますけど!


自分が参加した公演のDVDを注文方式で買えるシステムとかあったらいいのに・・・。

それでも自分の参戦が2月だったですし、ファイナルは抽選に落ちたし、wowwowは見ていないですし、十分に楽しみではあるんですけどね♪

「夢の出発点である地元・広島で開催した念願の広島グリーンアリーナ」ですものね。
フラワーフェスティバルと同じくらい思い入れはあった公演のはず。

※商品の詳細情報は、随時Perfumeオフィシャルサイトにてご案内していきます。
とのことなので情報を楽しみにしたいと思います。

newシングル情報もね!

関連記事
スポンサーサイト

2012.06.21 | | コメント(2) | トラックバック(1) | Perfume

コメント

別DVD

こんばんは☆
沖縄と武道館は是非他のDVDで出してくれて
構わないと思いますね!
特典だけでおさめられちゃうのはもったいないと思うんです…

一個前の記事ですけど
録画が全部消えてしまったとの事!!
残念すぎですね(T_T)
私もそのままハードに溜めっぱなしなので
DVDに移さないとなぁ…と危険を感じました。

2012/06/22 (金) 00:03:19 | URL | ショコラれもん #- [ 編集 ]

Re: 別DVD

こんにちは(^^)しょこらレモンさん。

> 沖縄と武道館は是非他のDVDで出してくれて構わないと思いますね!
> 特典だけでおさめられちゃうのはもったいないと思うんです…
本当に出してくれるなら買いますよね!

> 録画が全部消えてしまったとの事!!
> 私もそのままハードに溜めっぱなしなのでDVDに移さないとなぁ…と危険を感じました。
ぜひそうしてください!
本当に本当にショックですので。
あとレコーダー編集の際のの動きが早くなりました;
フォーマットしたんだなとしみじみです。

コメントありがとうございました。

2012/06/22 (金) 10:55:46 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayusayou111.blog85.fc2.com/tb.php/781-802bd2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【よやくしたよ。】

Perfume 3rd Tour 「JPN」ようやく昨日予約しました。 [初回限定盤] UPBP-9001/2 ¥6,500(tax in) ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット [通常盤] UPBP-1001 ¥4,200(tax in) ※DISC1(本編)のみ通常版と初回限定版に結構値段の差があるじゃないですか??...

2012/06/22 08:08 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


