スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

けっこうあいたなー。

気がつけばけっこうあいてしまいました。

んで久々にMJ感想をちゃんと・・・って思って録画を見ながら編集していたら・・・・

編集終わってないときに間違ってコンセントが抜けちゃって。

データが全フリーズした!

解消するにはHDDのフォーマットしかなく・・・・。


録画データが全部飛んだ!!!!!!

んです!!!!

幸いというかなんというかたまったらDVDに移す人なのでそれほど量は消えてないんですけど。

でもちょっと溜まるまで・・・・って思ってためていた分が全部消えました。
具体的に言うと去年末からSOLキャンペーンが全部です。

歌唱披露とトークのみ番組をわけて録画しているので、MJはレギュラーのためどうしてもたまるので、トークなどの方はごく最近移してたんですけど、歌唱披露の方は2時間分になるまで、と思って次の新曲キャンペーンまで・・・って思ってたんですけど・・・・・。

ああっこんなことならDVDをケチらず細かく移しておけばよかった・・・・・。

紅白もCDTVも春の震災コンサートも・・・こないだのMラバもMステも全部です!
全部なんです!

も、泣きそう・・・・・。

あまりにもテンションが下がったので久々に一人飲酒(氷結)をして不貞寝です;

ちなみにMJマジックはおもしろいけどほかのねたないんかね?
でもあんまり写らないなりに笑い声とか雰囲気でリラックスムードがよくわかったので、DAIGOさんとあっちゃんは「慣れた」人なんだなーと思いました。
特にややひとみしりのっちがリラックスしてたなと。

KPOPスペシャルのほうがよほど映っているという状態はどうかと思いますが;

関連記事
スポンサーサイト

2012.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayusayou111.blog85.fc2.com/tb.php/780-bc22871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【けっこうあいたなー。】

気がつけばけっこうあいてしまいました。んで久々にMJ感想をちゃんと・・・って思って録画を見ながら編集していたら・・・・編集終わってないときに間違ってコンセントが抜けちゃって。データが全フリーズした!解消するにはHDDのフォーマットしかなく・・・・。録画デー?...

2012/06/21 02:56 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


