

--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱりきたね!さらにをを?!

氷結新CMやっぱり出ましたね!!

って思ってたら

DVD発売情報に

新曲発表?!


※以下公式転載

Perfume 3rd Tour 「JPN」 2012/08/01(水) Release

[初回限定盤] ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット
[通常盤] ※DISC1(本編)のみ

2012年1月から全国13箇所22公演を駆け抜けた、Perfume史上最大規模で初のアリーナツアー“Perfume 3rd Tour 「JPN」”!!
夢の出発点である地元・広島で開催した念願の広島グリーンアリーナ公演2日目の模様を完全収録!!
是非、初のアリーナツアーの興奮をご堪能ください!!

とのこと。

広島?!
悪いわけじゃなく完全に想定外。
TVで放映しているわけだし、広島とはなんか意外です。
武道館の光るsplのフルはぜひ見たかったのだけど。
沖縄の様子とか。
特典映像に期待ですかね?

※レコード店やWEB上での商品のご予約開始は、2012/6/15(金) AM10:00

そしてCMと新曲情報。

※以下公式転載

2012.06.06「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 MAGIC MOMENT」篇オンエアスタート!!
「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 MAGIC MOMENT」篇オンエアスタート!! 

PerfumeがCMキャラクターを務める、「キリンチューハイ 氷結」の新テレビCM「氷結 MAGIC MOMENT」篇が、6/6(水)よりオンエアが始まります!

前回の「MAGICAL MUSIC」篇に引き続き、LA撮影の第二弾です!

今回のCMにPerfumeの新曲「Hurly Burly」(リリース日未定)が使用されることが決定しました!!

街中を、さっそうと歩くPerfumeの3人。
すると突然、ビルボードの3人が氷結を「ゴクリ」。氷結缶から水滴が飛び出して地面を濡らします。
レモントラックが上空へ水しぶきと泡を勢いよく噴射すると、街中に水が降り注ぎ、街中の人とPerfumeは大喜び!

「セカイガ キラキラ ハジケル」氷結の、夏にぴったりなCMです。
是非ご覧ください。

キリンチューハイ 氷結オフィシャルサイト
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/standard.html
※TVCM(氷結 MAGIC MOMENT篇)は、「キリンチューハイ 氷結」オフィシャルサイトからご覧いただけます。


攻めてるなー!
盛りだくさんです!

新CMはまだ録画はできてないですが、今週中には手に入れたいと思います♪

DVDの予約はまだみたいだけどドキドキですね。
もう楽しみでたまらない!!!

参戦レポを読んで泣くくらいですからね;
我ながら精神の安定があやしい人物;



関連記事

2012.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


