スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

じぇいぴーえぬご。


「夏フェスへの出演が続々と決定しています!
初めて出演する夏フェスもあれば、初めてのステージとなる夏フェスもあります。
皆さん今年の夏もPerfumeとともに良い思い出を作りましょう。」

とのptaのお言葉なのですが。

作りたいんだけどな・・・。

九州の民的にはフェス参加=九州外遠征ってことなのですよね。

遠いわー…。

今年は確かにたくさん初めてのとこ多いですけどね。

今度フェス一覧とかも作ってまじめに検討しなきゃチケットなくなっちゃう!

でも参加は前向き検討予定だったのですけど、フェスって料金も高いんですね;
調べてたら少しくじけちゃいました・・・・。

でもでも


夏フェスの次には新たな夢がスタンバイ中。


沖縄公演のMCでもふれられたという

「早くもPerfumeは次の目標、新たな夢へと向かっています!
こちらは、決定次第、また改めてお伝えが出来るかと思いますので、首を長くしてお待ちしていてください。」

とのお言葉。

んーなんなの?なんなのー?

気になる!!!!


関連記事
スポンサーサイト

2012.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayusayou111.blog85.fc2.com/tb.php/777-7876d8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【じぇいぴーえぬご。】

「夏フェスへの出演が続々と決定しています!初めて出演する夏フェスもあれば、初めてのステージとなる夏フェスもあります。皆さん今年の夏もPerfumeとともに良い思い出を作りましょう。」とのptaのお言葉なのですが。作りたいんだけどな・・・。九州の民的にはフェス?...

2012/05/31 20:52 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


