スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

うみぱーん!(乾杯)

120526_174118.jpg

一人で乾杯をしました。

でもすごいですね、氷結プレゼンツだからって氷結を会場で配ったんですよね?!

氷結さんはcmもガンガン新しいの作ってくれるし、経済効果があったとみていいのでしょう。
嬉しい限りです。

ちなみにこの氷結の優しい果実の新味シチリアレモンはかなり好きです。
夏が終わっても売り出していてほしい。
スッキリ味なの。
普通の氷結シリーズのレモンよりこっちの方が好きですv

ちなみにこれ飲んだ後でドームDVDをみながら一人ライブをしました。
ほぼ全部歌い踊りました。

一人で。

でもすっごく楽しかったです;

今日はwowwowですね。

あーツアーファイナルしたんだなとしみじみです。

衛星も入らないのにワウワウ加入なんて無理ですので未加入です。

DVDをおとなしく待とうと思います。

それにしてもDVDは武道館公演なのかな?
でもアリーナツアーの最終でニアリーホールな武道館でしかも追加公演だし?
本公演の最終が入るのですかね?
広島が放映があって。
でもファイナルである野外ライブが入らいのはもったいないですよね?
初の二枚組とかなのかしら・・・?
むむむ?
レーベルも変わりますしね。
予想がつかない(でも楽しい)。

関連記事
スポンサーサイト

2012.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayusayou111.blog85.fc2.com/tb.php/775-e5ee0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うみぱーん!(乾杯)】

一人で乾杯をしました。でもすごいですね、氷結プレゼンツだからって氷結を会場で配ったんですよね?!氷結さんはcmもガンガン新しいの作ってくれるし、経済効果があったとみていいのでしょう。嬉しい限りです。ちなみにこの氷結の優しい果実の新味シチリアレモンはかな...

2012/05/28 00:11 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


