スニーカーが届きました。


スニーカーが届きました。
120517_140812.jpg

箱までJPN仕様だったことに大変驚きました。
蛍光ピンクの靴ひもとともに黒が入ってるから、派手だなーと思う人は変えて普段でもはいてねv

みたいなコメントがアスマートにあったように、黒に変えると思いの外普通にはけるスニーカーです。

まあそうスパンコールの黒なので、夏っぽくはないですけどね。

靴ひもを去年グッズで買っていたので靴ひもも、Perfumeにして
THE Perfumeスニーカー
にしようと思ってたんですが、普段使いなら黒のままでしばらくは履こうかなと。

サイズのレポをみたら「結構大きいから普通のサイズより1サイズ小さめがおすすめ」とのことだったので、くつはいつも大き目を履いて中に詰め物をしてサイズ調整する派なのですが、ワンサイズ小さいのを購入。

確かに小さめがbetterみたいです。
先の広さが結構大きめなのでつま先が痛くなりにくいなと思います。

これ今回のグッズではコストパフォーマンスはナンバーワンかもしれないですね。

よくできてるし、靴ひもの変えも入ってて、箱も特別仕様で靴底も今回のイメージ刑でほぼ総正三角形。
中はふわふわだし、外側も多少の水ははじく素材です。

なかなかこってるのに、一般的な靴とさほど差がないというのはすごいと思います。

今後はこれでライブ参戦ですね♪
(コスプレ参戦でもライブ中はスニーカーに履き替える人なのです;)

しかしファイナルが今月終わりということを考えると、今年中にはワンマンはないような気がしますね。
今年はいっこはフェスに参加してみようというのが目標です。

あとCMも無事ゲット。

相当かわいいです、あのCM。

シンプルで今までの氷結のなかで一番好きかもですv

関連記事
スポンサーサイト

2012.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード