スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

えむすてさんのすぺしゃるさん。

相変わらずのタイムラグですが;
昨日の夜中に見ました。
で、
久々にこんなに色々なゲストが出演するタイプの音楽番組を全編にわたって楽しめたよ

いやー素晴らしい空間

好きな人しか出ていない音楽番組なんて最高ですね!

すごーく空気感全てがよくて楽しかったです。

最初の階段からしてちょっとのっちがテンションおかしいのv
にっかにっかしてる♪
大野さんの「もう相当前ですよ!」にキャハハハウケて笑って、「あ、映ってた!」ってちょっとおすましになるあ~ちゃんがかわいい♪

あ~ちゃんも大興奮だったけど昔の映像特集とかもすっごくよくて。
「地元のショッピングセンターなどで地道に活動」
とかナレーションもちゃんと歴史をたどってくれて・・・。
本当に短いものもあったけど全部特集でしたし。
まだ全部はTV追いかけてなかった時代のとか、ファンにはなってたけどビデオ時代でもはや自分の手元にはない映像がたくさんあって特集だけでも楽しかったです。
ドームの短い映像で泣きそうになったり、しつつ。

あ~ちゃんの初出場のテンションの高さがかわいい!!!

「あの階段登れたからもう満足です!」

って本当に絶対笑いをとろうと全く思っていないテンションだなーと思いました。

aikoさんへのラブコールついでにあ~ちゃんのカブトムシのよさをおそらく語ろうとして失敗するのっちv
のっちが珍しくテレビで堂々とフリーダム。

他にもリクエストソングを見ながらのPerfume∞嵐さんを楽しんだりとかしつつ。
チョコのときにのちゃん(とひみつの嵐ちゃんではいっていたかな?)としょうちゃん(同じく)ががっつり踊っていたのが個人的にツボでした。
最後にふられたまーくん(同じく)はヲチとてよくできたふられたときも面白かったです。
(映像見ながらずっと手を動かすんだけど首をかしげ続けてましたものね;)
PERFUMEがポリリズムで出演したカエラ初共演のときにのっちがすっごい大切な思い出を語ってるのに
噛様のっち!

Perfume側の映像じゃなくてもやっぱワイプ率が高くて、異様に完ぺきに嵐を踊るあ~かし。
特にあ~ちゃんキレてたー!
それに振り返って驚きつつ声をかけてる嵐メン。や、
さほどaikoさんや嵐さんの時にはたくさんは映らなかったのに、ゆずさんやミスチルさんなど男性系アーティストになったら突然ワイプにたくさん映り始めしかも体のゆらしっぷりが大きいハイテンションのっち。
個性がでるなーと。

というかどのアーティストさんの映像でも全体的にやっぱりノリノリで歌って踊ったりワイプでしか映ってないのでするから抜かれる率が本当にPerfume高かった。
あとゆかちゃんのうっとり顔は、はにゃーんとしててきゃわいい
ゆかたーん!!!
と叫びたくなる謎のテンションになってめろりんになってしまう(笑)

Perfume3人ともトーク中もライブ中も本当に楽しそうで、テンション高くて。

テレビというより本当にライブ中のチョコ披露のようでしたよ!

それにしても「ああ、そういえばMステではチョコディは初披露なのかー!」

ョコレイトディスコ(SWEETリリース)時代くらいって「いけるかも?」と思われ始めていたくらいだとはいえ、まだ崖っぷち感漂う時代ですものね。
か:「全然この曲売れなくて、ライブでも全然盛り上がらなくて」
 :「え、そうなの?」
か:「ずっとやっていくことでお客さんに育てられた曲ですね」
 :「なるほどーうんうん」

と感慨深く思ったり。

セットも結構チョコディによせたものを作っていただき♪
あとやっぱり違う曲を違う曲専用の衣装で踊るって新鮮ですね。
チョコ自体もTV用のショートバージョンを久々に見た気がしてすごく新鮮でしたし。

見ていて、へらへらしていたといっても過言ではないくらいすっごく幸せで楽しめたMステでした。

にしても明日から武道館ですね!
参戦される方はぜひ全力で楽しんできてください!

関連記事
スポンサーサイト

2012.05.07 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayusayou111.blog85.fc2.com/tb.php/772-883baa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【えむすてさんのすぺしゃるさん。】

相変わらずのタイムラグですが;昨日の夜中に見ました。で、久々にこんなに色々なゲストが出演するタイプの音楽番組を全編にわたって楽しめたよいやー素晴らしい空間好きな人しか出ていない音楽番組なんて最高ですね!すごーく空気感全てがよくて楽しかったです。最初の階...

2012/05/12 12:08 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


