おもにらばーずとーくのかんそう。

もう五月ですねっ!
武道館が近いですね!

あーなんか音漏れ参加でも沖縄に行きたい気分に最近なってきました。

体作り間に合わないけどたぶん。

でも行きたーい。今更。

Mラバ感想。
ゲストがよかった♪
最近ゲストが芸人さん率が高かったので誰かなーって心配だったんですが、つっちーとハリセンボンだったのでとてもうれしかったです♪

はるなちゃんとの仲いいですよトークとともにのっちの

「いいですよ、勝手にいちゃいちゃしてくださいよ。」
っていうなげやり発言も面白かったです。

あとつっちーの
「収録中も休憩も終わってからもまったく変わらないんです。このままなんです。
こんな芸能人ってほんとにいるの!っていう。いい子3人っていう印象です。
いるじゃないですか、収録終わると途端に感じ変わる人。
僕とか収録じゃないとひとこともしゃべらない(笑)」

ふふ。
こうして距離あるころの共演の語られた印象がいいとすごくうれしいですね。

質問というかランキングもおもしろかった。

「友達を大切にするのは?」
はるなちゃん→あ~ちゃん。
なんとお誕生日会に「めでたいことだから!」と餅つきを用意してくれたらしい。
はやっているイニシャルモチーフのアクセを買ってくれたらしい。
「彼氏みたい、っていっつも言ってるんですけど、はるなちゃんのほうが『女』なんです!」
との音葉通り
あ~ちゃんのほうが彼氏みたいでした;
ちなみにこれは満場一致の意見でした。

「物を捨てられないのは?」
みのわさん→のっち。
「あ~ちゃんとかしゆかちゃんはサバサバしてそうだけど、一番明るそうだけど、うちにひめたるドロドロとしな何かがありそう。」
まあ見た目ほどクールじゃないとは思いますし、ぬいぐるみをずっと持って捨てなさいとか言われてるだけありそんなに物に執着を持たない方でもないと思うんですが、ぶっちゃけ3人とも物は捨てなさそう。
ぶっちゃけのっちは
なくしそう・・・・。
ちなみに昔好きだった人との思い出の品などは
「ステルステル~v」
とややくい気味でお答え。
過去の恋愛には興味がないのだな。
ちなみに自分が選ばれたことに対しては「逆だと思う!」と言っていたのっちですが、あ~ちゃんいわくプレゼントをあげた本人の前でそれを使うのが恥ずかしいだけで、「思い出ボックス」なるものに大切に保管しているらしいので、やはり捨てない人じゃないかしら?


「浮気しても許してくれそうなのは?」
つっちー→「なんだかんだであ~ちゃん」
つ:「なんかね仏様みたいなんですよ。許してくれそう。」
空気感は満場一致。
あ~ちゃんは考え中。
あ:「ん~でもあんまりそういう経験ないんでわからないです。」
つ:「そりゃそうかもしれないけど、テレビでそういう設定だから考えてみようか?」
あ:「ん~でもそうですねー。好きだったら赦しちゃうかも・・・・。
でも(すっごいかわいい笑顔で)バカチンがー!って怒っちゃうかもしれないけど」
つ:「なんでその怒りはバカチンが!なの?武田さんなの?」

のっち「ゆかちゃんは許すっていうか・・うん、じゃあバツ1ねみたいなペナルティっていうか、立場が逆転しそう」
ゆかちゃん「あ~でものっちの言う意味はわかります。許すけど「じゃあこれ買ってね、とか何かおいしいもの食べに連れてって、とか一日プランニングしてねとかそういう感じかも。」
つ:「でもそれだとこいつは何か買ってやれば浮気は許すんだなと思われるから」
ゆか:「!!!」(その通りだ!みたいな顔)
つ:「だからペナルティは継続するもののほうがいいよ。もう勘弁してくれませんかね?って相手に誤らせるような」
会場なるほど感。

「付き合ったらまめにメールを返すのは?」
つっち→「誰もまめじゃない。」
「みんなそりゃ最初のうちはちゃんと返すと思うんですよ、付き合う前とか。でも付き合ったらしなさそう。」
あ:「でもそれは付き合ってるからってことじゃろ?」
つ:「つきあってるからってことだね。」
は:「メールの返信は三者三様ですね。かしゆかは比較的かわいてテンションの高いデコメみたいなのが早く返ってきます。のっちは返ってきたらいい方。」
の:「ははは!」
は:「のっちはメールがツンデレなんです。普段メール返さないのに突然かえってくると「のっちから返信きた!」って驚く。ぜんぜんいつもそっけないのに「やだ、はるなさんそれかわいい~」とか突然言ってくるのでどきまぎします。」
つ:「それホストじゃねーか!」
こんなところでものちお健在(笑)
は:「あ~ちゃんはメール熟考タイプです。すぐには返ってこない。」
確か前もあ~ちゃん自身が長いメールやすごいデコメにはちゃんと返さないとと構えて返事が遅くなるといっていましたから実際そうなんでしょう、基本的に。
今回は黒あ~ちゃんも珍しくTVで!
「メール返信してないのに毎日のようにメールがきたり」とか
ゆかちゃんが「あ~ちゃんは友達が多いからよくまめにメールの返信をしてる」のおことばに
「しー!」って言っちゃったり♪
まあ実際計画をきっちり立てたい人からすると予定がわからないままだと返事ができないなと思うタイプの人はレスくれよ!と思われてキリキリされるかもな。
「まだわからないよ。」
と投げた返事ができないんだろーね、あ~ちゃんは。

ってトークだけでまた長くなったしまった。

こんなにタイムラグあるのにっ!

続きはまた!

関連記事
スポンサーサイト

2012.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード