へいへいへいううたぶぶん。

HEYHEYHEY歌唱披露部分感想です。

にしてもそもそもHEYHEYHEYっていつのまにこんなに
「懐かしの映像」
特集ばっかりやる番組になったんでしょうね?
たまに見ると大体、ヒーロー系の特集をしているような気がします。
懐かしアニメとか。
ネタがないのか、これで本当に面白いとおもっているのか、
お金がないのか・・・・?

まあこういうよくわからないロングスペシャルだからこそ、Perfumeも長く映ったと思えば仕方ないのかな?

ゲストとして呼ばれても、ちゃんとアーティストがトークコーナーに参加できることもHEYHEYHEYは少なくなっていますからね。

でも昔の映像でマルモリをみんなで踊った映像が出てきて、あ~ちゃんの幸せそうさが懐かしかったのでよしとします。(偉そう(笑);)

※以下画像なので閉じます。



ちょっとだけいまだにポリリズムとセットなのかーと思わなくもないのですが。

ただヒーロー特集ということでの「カーズ2」全世界共通挿入歌という扱いというのならそうなのかなと。

このポリリズムが90年代以降の子供のヒーローソングとして紹介されたときのゆかちゃんのびっくり顔がとても本当にかわいかった。
自分たちの曲が子供に人気としてあげられるなんて思っても、本当に思ってもいなかったみたいな素なびっくり顔なのです。
(あ、またワイプの話してる;)

ポリスタート。
po.jpg

この脚をトントントンが本当に好きなフリです。
本当に美しいおみ足です!
omiasi.jpg

地味にきついだろうなと思う動き。
syagam.jpg
このピンヒールでツイストしつつしゃがんで立てますか???
脚力というか脚の筋肉とその柔らかさがすさまじい。

のっちさんが色っぽくなってきた。
backup3.jpg
露出がさ、これショーパンじゃなくてもうホットパンツなみじゃないですか?
それがホットパンツと違って動きやすくふわりとしてるのですよ。
上にシフォンの透ける素材がのっかってますが、なんかアップになると目のやり場にこまる短さ!!!
とか変態なことを思ってます。

あ~ちゃんのインナー。
back2.jpg
は白にした方がよかったのではないのかしら?
個人的にあ~ちゃんはワンピ衣装が多いからズロースみたいな長めのパンツ式の見えること前提なボトムインナーをはいていることが多いですが、私それすごく好きなんですよね。
ただ今回ちょっと濃い色だったのかな?
ただ影になって黒っぽく映っているということではないような気がするので、下からのアングルだとちょっと気になる・・・。

かっこよく終了。
back.jpg

つか全体的に下からのアングル多くなかったですか?
カメラマン目線がややいやらしい・・・。
いや、それはそれで大変よかったと思いますけど;

あと星蘭ちゃんってあんなにはちゃけた子だったのねーと驚きです。
いや、すごくおとなしい子役のイメージがあったものですから;
一緒に踊ってくれたりとかしてたし。
本当に喜んでくれていたなーと。

でもまあ色々言っている気がしますが、わりと楽しかったです。

にしても久々に画像更新ですが、ちょっと汚い目で申し訳ないです;

関連記事
スポンサーサイト

2012.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード