スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

へいへいへいみた。

HEYHEYHEY感想。

長い。ので見るのが大変だったです・・・。

Perfume全然関係ないですけどいっこく堂さんって本当にすごいですね!!!

まず
ささやかな感想。

ワイプがかわいいv

やっぱり反応がいいゆかちゃんとあ~ちゃんはワイプ率高いですね。
なんかこう
「パァーッ!」
と笑顔になるのがかわいいのです。

個人的にはゆかちゃんがワンピースがうつってにこにっこなのは当然として、
あ~ちゃんがドラゴンボールの
「スパーキンッ!」を完全なタイミングで高テンションで言ったのにびっくりです。

「あー弟がいる子だ!」

とよくわからない感想を持ちました。
あとあ~ちゃん合いの手とかそういう普通の「歌」部分じゃないのをカラオケとかで盛り上がるのにいれそうなタイプだなと思うのでそこが気に入っているのかもしれないですね。

のっちはわりとオスマシさんでした。
美人さん。

トーク部分感想。
自分世代のヒーローはセーラームーン。なあ~かし。
かっし~の
「変身シーンが一回裸になるのがどきどきで、子供ながらに見ちゃいけないんじゃないかと思ってました。」
っていうのがなぜか妙にツボでした。

あ~ちゃんは
「ふくくんがかわいすぎて!」
って言ったときのめろめろっぷりがすっごくかわいかったです。

ふくくんかわいい!って言っているあ~ちゃんがかわいいよ!!!

あとはゴールデンボンバーさんを見ての

最初戸惑ってて→見てたら楽しくなる→ついにはマネしちゃう

な感じが楽しげでした。

歌披露部分に行く前に長くなったのでまた次回。
画像等もそのとき上げる予定です。
短い感想がかけないなー・・・相変わらず;

しかし

JPNも本公演終了ですね。
そして望みの一般発売も追加公演完全完売ですね。
ファイナルタイトルの
海パーン(うみぱーん)
ってなんでしょうね。
水着参加ってこと?
それとも打ち上げ感が「パーン」っていう効果音?
それともサイパンとかのリゾート音なの?

なぞは深まるばかり・・・。

ただひとついえるのは

絶対楽しい!!!!

関連記事
スポンサーサイト

2012.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


