まだへいへいへいみてない。

まだHEYHEYHEY未視聴です。

とりあえずMJ感想をちょっと。

衣装がシンプルで品がよくてとてもよかったです。
ふわーっとしたスカートと白いシャツってかわいい子が着るとくぁわいいです。
普通に着るとコンサバ過ぎて地味になりがちな色合いなのにねぇ。
私はよくやるけど昭和の女教師みたいな感じになりますよ;

SMAPさんは彼らの番組で3回の共演をしているせいか思ったより緊張せずにやれていた感じですね。
ドラマ一覧とか音楽番組というよりNHKの番組宣伝特集かのようでしたが、それでもちゃんとMCとしてなりたっていたしなかなかよかったです。

ダンスの話とかも出て。

木村さんが
「俺らのこの曲のフリPerfumeなら10分で覚える。」とか
「芸能界一Perfumeのフリは難しいと思う。」とか
言ってくださって。

「Perfumeダンスうまくないよ。」
とかいまだに言う人多いですけど、ダンスをやっている人だからこそ「難しい」とわかってくれるのだな、と。
こういう発言をジャニーズさんたちが言ってくれるのはうれしいです。

MIKIKO先生も
「難しいフリなのにそれをさらりと踊っているからどれだけ大変なのか伝わりにくいのがもったいない」
みたいな発言をよくされてますけど。

まあ難しいフリをさらりと踊るところがキュートなんですけどね。

それにしても中居さんは自名の冠番組が2つあって、グループの冠番組があって、それ以外にもレギュラーがあって、生の音楽番組のMCをやっていて、SMAPとしての活動もして、なおかつ今はドラマ主演で。

それでも帯番組やりたいのですか???

ワーカーホリックにもほどがあるー;

あとせっかくならSMAPさん1色のほうがよかったのではないですかね?
なんだかソナポケとか他の二組が穴埋めみたいな感じであんまりよい印象ではなかったです。
せっかくアイドル系じゃないグループの出演なのに・・・・。




関連記事
スポンサーサイト

2012.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード