スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おひるとかてれびとか。

微妙なタイムラグですが、テレビの感想です。

ヒルナンデス。

非常に短いコーナーでしたが楽しげでした。
あのフェルナンデス君は前あ~ちゃんに
「結局何者なんですか?」
って前聞かれてましたけど、もう3号までできていても不完成なんですね;
うん、なんかやっぱり猫っぽくない・・・・。

まあ今回も1号君でしたけど。

solのリズムに合わせて手をたたいたりするのがライブでこんなリズムで盛り上げる予定なのかなー?
とか思えて楽しかったです。

あと割とパフューム芸人がいたのでスタジオも結構盛り上がってましたね。

ツッチーがもうsol口ずさめるのに、ちゃんとしたファンだ!って思えた。
早くPerfume芸人やらなかな、アメトークさん♪

にしてもヤーコンチップスかー。
ゆかたんは根菜なら食べれるとしたら、ヤーコン食べれるのでしょうかね?
みんなで食べてたらいいな♪

塩一キロの話題はあっちこっちで出てますが、毎日入れてたら排水管とかだめにならないかな・・・とか思いますが余計な心配かなー。

ちなみに私も塩アンドアロマオイル風呂はよく入ります。
汗が気持ちいいですよv

関連記事
スポンサーサイト

2012.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


