スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

てれびのかんそうなどをば。

ハッピーミュージック♪
ベッキーさんと絡むほうが嬉しいですが、3人だけでわきゃわきゃ定点カメラにむかってはしゃぐのもかわいいと思います♪

も楽しかったですね。
「いちごににっこにっこなあ~ちゃん」
がとりあえずかわいい。
いちごに自由なところはゆかちゃんだってPTAでは見せていますが、あ~ちゃんは誰でも見るテレビで自由なところが注目されるのだなー。

個人的にはハッピーミュージックさんがそれほどカメラは好きではないのですが、確かにひきアングルは多いかもしれないですね。

だからフリを確認するという意味ではMJとかよりは断然よいです。
今回はちょっとだけ映像加工があったのですかね?
あそこが個人的には見づらい印象でした。

あとついみぴゅれぐみCMゲット!
こないだのzipで絶対ゲットできると信じていたのになかったから、すごくうれしかったです。
発売当時相当好きだったのですが、ぴゅれぐみ久々にはまってしまって3袋一日で食べたりしてます;
CMかわいいですね♪
以外にも衣装がボディコンシャスなのってやっぱり「女の子」をターゲットにしたCMなのだなーと。
連続でモデルさんがCM務めていたおかしですからね。
(確か梨花さん、道端さんの流れだったかなと。(不確か))
なぜ恋のラボなのかはコンセプトが謎だけどそこもかわいいです。

CDTV

頭の光の具合はとてもすてきでした。
衣装が白いせいかカラフルにまたたいて光り輝くときより、緑ライトで点灯しているときが木漏れ日みたいで一番きれいでした。
前回も(スパイス?)のときも光がつよすぎて見えづらい部分があったのですが、今回はラストの決めシーンでやや長めにあ~ちゃんがうつらないという・・・。

言われてみるとハッピーミュージックさんってセットにこらない分フリがCDTVさんと比べても見やすいですね。

あとトークというか曲紹介コーナー
「人生の春はいつでも自分次第ではじまるんだよ」
っていうのはよい明確でよいメッセージだなーと。
気のせいかなー?少しのっちが寝むそうだった気がしました。

まあ疲れるよね。

JPNリリースあたりから多分休みないですものね・・・。

今年はツアーファイナルが終わったらら夏フェスシーズンだし。
体壊さないといいなーと。

関連記事
スポンサーサイト

2012.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


