

--.--.-- | | スポンサー広告

とりあえずじぶんほうこく。

ちなみに。
昨日CDショップに行ったら、こんな感じになってました。
120413_152105.jpg
Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ、capsule
とystkコーナーが!
そういえばまだcapsuleのアルバム聞いてない・・・・。

そして置いてあるCDは。
120413_152115.jpg
初回版完売!
わーい!
発売3日くらいに該当する状態で完売とは好調ですね。
移籍第一弾だし初回版プレス量はいつもよりは多かっただろうと思いますし。

今回は初回版だけ購入。
ジャケットが本当に好きです。
120410_124710.jpg
これ開封しないままお昼休みにデスクで撮影。
他の人がランチに行っていたのでこんな自由なことを;

ポスターと何か。
120410_124737.jpg
流石にポスターを広げての撮影には抵抗があったので。
ユニバーサルになってあのCDの小さい紙(よくプレゼントの応募につかわれていた)がなくなってましたね。
レーベルがPerfumeになっていることにすぐに発表前に気づけましたv
あと透明なシール(?)みたいなものがついていたのですが、CDをくるむラップみたいなのにくっついて離れなかったのがもったようなので切り取って保存。

そしてポスター。
120410_212910.jpg
写真が使い回しじゃない!
かっこいいです。
でも貼らない主義なのでまた丸めたままでクローゼット行きです。


関連記事

2012.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayusayou111.blog85.fc2.com/tb.php/763-7970738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【とりあえずじぶんほうこく。】

ハッピーミュージック♪ベッキーさんと絡むほうが嬉しいですが、3人だけでわきゃわきゃ定点カメラにむかに自由なところはゆかちゃんだってPTAでは見せていますが、誰でも見るテレビで自由なところが注目されるのだなー。ージックさんがそれほどカメラ割が好きではないので...

2012/04/14 21:06 | まとめwoネタ速suru

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


