スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

じっぷ!

ZIPおもしろかったですね。

やじうまと時間がかぶっていたのでどっちにしようか悩んだんですけど、zipのほうが番組が若いからかわいいやりとりが期待できそうだなと思ったのでそっちを録画しました。

こういうのって本当の出演時間はかぶらないようにしてあるとはわかってるんですが、番組そのものの時間帯がかぶっていると片方はあきらめるしかないんですよね。

一応DVDとダブル録画可能なレコーダーなんですけど、それだと編集が難しくなるからなあと。
がんばって確認しつつ起きて録画するなら出演時間さえかぶらなければ両方録画できるんでしょうけど。

個人的にあ~ちゃんが楽しそうにしゃべってたのでよかったです。

個人への究極の質問がちゃんと本人たちのこと調べて、のものだったのでおもしろかったです。

→K
もしこのあとなれるなら、ペットショップのオーナーか写真家。
A:写真家。いろいろな国にいけそうだし、かわいがっていた子達が離れていく別れの数を思ったら耐えられなさそう。
(あ~ちゃんもその答えに対して「幼稚園の先生も一緒!」と自分の夢とからめてお答えゆかちゃんも「あ~!そうだね!(あ~ちゃんも一緒だ。と納得)」

→N
もし捨てなければならないなら、漫画本かゲームか。
A:漫画読みたくなったら町にある巨大な本棚(漫画喫茶)に行けばいいからゲーム。ゲームは現実逃避をしたいときにする。

(それに対してあ~ちゃんは「そんなに日常的につらいん?」とツッコミ。
ゆかちゃんは「え~!漫画なの?」という対応だったため、彼女は漫画を捨てるのはいやなのだろう。
まあどっちかっていうと漫画喫茶に一般的においてない漫画を好む傾向にあるのと、あと好きなものは手元においてきたいという精神が強いのでしょう。ゆかちゃんは物へ思い入れが高い気がする。)

ただあ~ちゃんへの個人の究極の質問がなかったのはインタビューというかあ~ちゃんの話部分自体は盛り上がってたからですかね?

3人への質問はやはりポリリズム君への想いですね。
せっかくだから一問くらいはそろえようかと思ったのか、のあ~ちゃんの言葉にKNは青を選んだのに、あ~ちゃんはピンクっていう。
私もKN同様「え?あ~ちゃんああいっておいてそっちなの!?」ってびっくりしましたし。

でも去年のカーズを思ってのコメントだったらならよくわかりますよね。
それにあれがあったから今回の移籍に強く心が動いたっていうのもあるでしょうし。
最終的には海外で一曲しか披露できないなら「spring of life」今を知ってほしい。
ということでまとまった(無理やりまとめた)けど。
ポリリズム君はやっぱり特別なのだなと。

後はあ~ちゃんの低い音のイメージ音が「ボロボロ~♪」高い音「ピー♪」なのがおもしろかったです。
ボロボロ~はおそらくJUJUさんの名前が挙がったことからもジャズやシャンソンのような低くてささやくような趣ある歌い方という意味なんでしょうね。

あとマリちゃんがZIPにはいるので、みんなかわらないなー楽しそうだなー私も見てて楽しいな♪
みたいなマリちゃんの感じがとてもよかったです。

あとキューキューの3人がかわいかった。
ぴょこぴょこぴょこカットインしての自己紹介もラブリーでした。

やじうまは見てないんですけど、ZIP録画しててよかったなと思いました。
他のPVやライブ映像も使ってくれてなかなかよい扱いでした。

・・・・・ただ私まだグミグミのCMゲットできてないんです!!!
絶対ZIPに入っていると思っていたのに!!
そこは不服です!

あとPONがうちの地域放送なかったみたいです。
なので見ていない。
前あった気がするんですけど、たぶんもともと放映地域じゃないのだと思います。

にしても情報TV一本の10分くらいへの感想としては長くなっちゃいました;

関連記事
スポンサーサイト

2012.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


