スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

けっきょく・・・・・。

お2012年05月26日(土) 17:30開演
沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場

この度は、キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」 追加公演ファンクラブ2次受付(抽選)
にお申込いただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

ぴあ株式会社


またかい!

ってわけでファンクラブの二次抽選に落ちるって普通なのかな?

とか運が悪いのだなとかいろいろ思いますが。

まあまたも落ちました!

むー!

水着新しいの買おっ!
とか
沖縄は何度かきたことあるから今度は市場とか全然違う観光をしてみよう!
とか
ライブに今度はちゃんと作りこんだコスで参戦だ!
とか
ライブ用にグッズのJPNウィンドブレーカー買っちゃえ!
とか
いや?自分仕様のJPNウィンドブレーカー作っちゃう?
とか
相当いろいろ妄想して、ライブ以外の楽しみも膨れ上がってたんですが・・・。

落ちました。

体作りのモチベーション下がるわー↓

というご報告でした。

以上!

関連記事
スポンサーサイト

2012.03.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

う~ん。

やはりツアー最終日という事で激戦なようですね。
私の周りも落選してました。
一応、アミュモバでも抽選しているようですが・・・。
ってか、この際、沖縄行っちゃいます?
普通に旅行って気分で(^^*)
野外だから音漏れしまくりでしょうし、意外と場外客も多いかもしれません。
って、そこまで行ったら会いたいですしね。
う~ん・・・。

2012/03/31 (土) 06:39:41 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: う~ん。

tammy@宮崎さん
コメレス遅れて申し訳ないです。

> やはりツアー最終日という事で激戦なようですね。私の周りも落選してました。
やっぱり激戦区なんですね;;

> 一応、アミュモバでも抽選しているようですが・・・。
私ふるい人間なので携帯のコンテンツが苦手でして、アミュモバやってないんです;
でもこうアミュモバ特典が出てくると考えちゃいますね・・・。

> ってか、この際、沖縄行っちゃいます?
うーん。すごく魅力的だとは思うのですが、やはり気軽には行けないので(まあ近いんですけど)場外のためにはちょっと・・・・。という感じですね;
まあ個人的には二次募集までやって落ちたのですっきりしました。
DVDを心待ちにしていようと思います。
なので精一杯楽しんできてください。

2012/04/02 (月) 11:31:00 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

実は私もアミュモバやってません(汗)

確かに場外はやはり・・・ですよね。
でもDVDでも楽しめるのがパフュライブ♪
私も「どんな風になるのかなぁ」と、今から楽しみにしています(^^*)
しらゆさんや、他の行けなかった方の分まで盛り上げます(≧∇≦)ノ

2012/04/03 (火) 01:38:19 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tammy@宮崎さん
いつもコメありがとうございます。
> 実は私もアミュモバやってません(汗)
PTA会員にまでなってアミュモバ入っていないのって少数だと思っていたので、同士の出現がうれしいです(笑)

> でもDVDでも楽しめるのがパフュライブ♪
> 私も「どんな風になるのかなぁ」と、今から楽しみにしています(^^*)
> しらゆさんや、他の行けなかった方の分まで盛り上げます(≧∇≦)ノ
私はいつも自分の参戦後からDVDを今か今かと待つタイプなので、発売決定まで待ちきれなくてうずうずしちゃいます;
特に今回はどの日どの会場がパッケージ化されるか気になりますしね。
ぜひライブ楽しんできて下さい!

2012/04/04 (水) 16:29:42 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


