スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふくおからいぶれぽ2でい4

★日本テレビ「Music Lovers」 番組観覧 募集スタート!
日本テレビ「Music Lovers」にPerfumeの出演が決定いたしました!
こちらの番組観覧に「P.T.A.」の皆さまをご招待いたします。
観覧をご希望の方は、会員専用サイト内【FC NEWS】ページをご覧ください。

応募締め切り:3/28(水) 23:59まで
※締め切りを過ぎてからは一切、受付出来ませんのでご了承ください。


そうか、もう新曲キャンペーン週に入り始めるのですねー。
Mラバが生で一番最初のtv披露になるのかな?

Mラバはいつも結構盛り上がるし、お客さんとの距離が近いからライブ感が強いのがいいですよね。

あとはゲスト好きな人だといいな。


※以下福岡ライブレポです。
基本MCの内容です。


MC第2パート続き。
近くにいってみよう2:

まあまあ近所でリニアモーターガールの衣装でにかわせんべいのお面の人が。
だんなさんらしき男性(彼はノーコス)とともに。
つっこまれてだんなさんは仮面はずしたら旦那さんが「えー変なのはずしたらいけ面!」という話に。

ちなみにその前くらいの席には不自然なガールのダンサーのコスの人がいたのですが、その人眼鏡までかけてたら、同じタイミングできっといじられただろうに、なぞめがねをかけてなかったので
「ちょっとおしゃれで不思議な服になっていてしまっていた。」
な人になってました。
あとその方の隣には訪問着を着た人(若い女性ピアスはJPN)がいました。

韓国からこんにちは2day。
二日目は黒ぶち眼鏡の3人組でした。
男性男性女性の三人かな?
こちらも近所でした。
ボードか何かをやはりもっていたかな?
でも確か昨日海外からのお客さんいたから、海外から来た人?
みたいに聞いた気がします。
記憶にないですが、ほかの国からも来ていたような気がします。

あとはいつもどおりちびっこ発見いじりがありました。(第1パートだったかな?)
その中で

好きな曲は大人。
発見したお子様に「PERFUME好きなん?」
「うん。」(うん、と言えなパパが耳打ち)
「何の曲がすきー?」
「・・・・・(パパが耳打ち)スパイス!」
「ええ?大人っぽいよ???」
「そうよ、知らないほうがいいかもね!とかよ!」
とちょっとだけ歌踊りつき。

パパと息子(学ラン)。
比較的近くで学ラン姿の高校生を発見して興味を持つメンバー。
学生さーん?って聞いて反応したんだったかな?記憶があやふやです。
で画面に映ったらお父さんが始終すっごいにっこにっこ。
おそらくもともとのファンは父のほうであると思われる。
しかし親子参戦でも父と息子というのは面白い組み合わせですね。

実は結構近所がたくさんいじられたので二日目一応コスな私はちょっくら気付かれなくてせつなかったり。

最近はただのコスではなく一味おもしろいコスとかめっちゃ早いコスとかしかいじらないのだなー。

でも画面に映っていじられたろとかしたら死にそうなので(恥ずかしい)それでいいと思う。

あと一応ステージからは遠めな部類に入る場所だったしね。

ちなみに一応ぱっと見コスだとは気づかれるらしく、トイレに行ったさいも
「あ!コスだ!」
と叫ばれました。

残りはもう少しなのですが、やはり少し長いのでまた次回に!

関連記事
スポンサーサイト

2012.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


