スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

うつくしさがぱねぇ!

mtvj2012

のスペシャル会見(?)インタビュー番組見ました。

さっそく動画サイトに上がってましたよ。ありがたや~!

鮎さんがよかった。小芝居も含めてよかった。

緊張しているのはわかるのだけど、なんだか慣れた方がMCだとPerfumeらしさが出てていいなと思います。
ほかのTVではあ~ちゃんが突っ込みを入れるとか、最近はめったにないじゃないですか。

だからほわっとほのぼのしつつ、楽しく笑えるものでした。

最近はちょっと硬いものが多かったですし。
だからなんだか少し遠くなっちゃった気がするPerfumeはまだ近くにいるんだよ。
まだ昔とそういうところは変わってないんだよって言われた気がして。

あとあ~ちゃんのスカートがゆかちゃんより短い!
座り撮影でそうだと足が気になってしょうがないです;

すごくどうでもいいですけどあ~かしとのっちの足の流す方向が違ったのが気になりました。

ちなみに個人的PVのお気に入りはエレワ、ラブワ、ワンコです。
なのでみんなの投票でもエレワになったのがうれしいです♪

ニューシングルの予告番もかっこよかったんですがそれに対するあ~ちゃんの突込みがよかった。
「サビにも入らんのかい!」ってあのお食事練習中のポージングでいうのが。

あとmtvjのCM素敵ですね!
降臨編とか本当に

降臨

って感じでした。

にしてもこの忙しい中、フェス、テレビ、生動画、ライブ、と大忙しですね;
忙しいことはよいことですが、体を壊さないとよいなと思います。

※以下人物画像なので閉じます。
たぶん感想もまだ下に続きます。



今年の公式イメージ画像
m2-1.jpg

これかっこいいですよね!
動きがきれいで。
ちゃんと動きを感じさせる写真っていうのがすばらしいと思います。
あと足をフューチャーしてるのがまたいいですよねv
本当にきちんと管理された体をしているなとしみじみ思います。
また黒髪が映えるのですよね。

mtvとしてのアーティスト写真。
m3_20120320231506.jpg
これまたかっこいいですよね。
赤って本当に黒と映えるなあ。
でもこんな強めの印象なのに、「イベントとしての顔」の上の画像と違って、こういう個人としての写真だとちゃんと表情が柔らかく、Perfumeっぽくなるのがまたよいと思うのです。

mtvCM
m6-2.jpg
降臨編

のラスト部分です。
「あ~ちゃんはポニテ」
は公式になりましたねー。
個人的にこういうモード系なメイクはかしゆかが一番映える。
のっちも強めのお化粧のほうが映えるタイプですよね。
突然大人っぽくなる。
個人的にはあ~チャンはもう少しナチュラル仕様のほうがかわいいと思うのです。
濃すぎるとパーツパーツがはっきりしすぎちゃうんでしょうかね?

舞リズムとはまた変わったテーマですが、本当にすごくJPN仕様な(笑)、日本代表なPerfumeにぴったりのテーマですよね。

後ひとつの長いCMバージョンも素敵vvv

動きや体が本当にきれいで見とれます。
そしてどんな仕事にもあわせることができるMIKIKO先生の技量も遺憾なく発揮できてます。

三回くらい連続で見て、毎回ため息(よいほうの)と拍手を一人でPC前で送るなぞの私;

そして映像としてはバックもなくCGもなく(撮影としてブルーバック系であることはわかりますが)シンプルなつくりなのに、ものすごくクールでかっこいい!
そして独特の和的な色気を感じさせる映像ですね。

やっぱりPerfumeって素材としても最高なのだなと。

料理しがいがあるのでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

2012.03.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


