スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ぬぬっ。

国際的音楽授賞式「MTV VMAJ 2012」のMCに決定!

気がつくと何かが発表されるなあ。

にしても
MTV JAPANが6/23(土)に幕張メッセにて開催する、国際規模の音楽授賞式「MTV VMAJ 2012 (MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012)」のMCに、Perfumeが決定いたしました!

初MCですか?

すごい嬉しいです!
これで自分たちのフェスを開催するということも実現に近づいてきたなと思いますね♪
この間のNHKの特番も
「ずっとNHKの音楽番組でナビゲータをやっているのだから、どうせならPerfumeが司会進行をしてくれたらよかったのに」
とかちょっと思っていたので(中居さんはキャリアもあるしMC上手と思います)なんだか報われた感じがして嬉しいです。

そういえばこのNHKの特番、Perfueme2曲やってますよね?
私編集ミスでワンコのシーンを消してしまってました・・・。
2回にわけて出ているとは思わなかったもので。
GOさんが出てきたところでブチっと切ってしまいました。
もっとちゃんと確認すればよかった・・・・・・。
この扱いひどい!一曲か?とか思ってたら2曲だった。
そのうえフルかフルサイズに近い状態だったのですよね;
なんだかすごく自分で消しておいてなんですけど、悲しいです・・・・。
ここでワンコかー。

なるほど
「新生活応援ソング」ですものね。

新しいスタートへがこもっているのですね。

3/19(月) 21:00から、メンバー初体験のUSTREAM生会見に登場し、今年11年目を迎えるVMAJへの初出演にして、MCの大役を務める現在の心境を熱く語ります。

“舞-rhythm-”をテーマに、躍動感あふれる新感覚のイメージスポット撮影に挑戦!
完成したばかりのムービーもUSTREAM内で初公開します。

■生配信URL: VMAJ.JP (VMAJ オフィシャルサイト http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/)
※PC、スマートフォンで視聴可能です。
■日時: 3/19(月) 21:00~
■出演: Perfume、MTV VJ 鮎貝健

まあメールを見たのが今日なので生放送は見れなかったんですが;
いつも思うのですが連絡の時間がギリギリではないですか?
私一応お昼にはメールチェックをしたのですけど・・・。
その時には連絡はなかったように思うのですが。

また、
★「Spring of Life」スペシャル予告編映像公開
VMAJ MC 決定記念生会見の中で、4/11(水)にリリースされるニューシングル「Spring of Life」のスペシャル予告編映像を初公開。

それそのもなのかはともかく、公式で一応それっぽいものは確認しました。

何これかっこいい!!!!!

近未来感ってすっごくすっごく好きだったので、最近のナチュラル傾向も大好きなんですけど、だってかわいいから。

でもかっこいい近未来テクノポップユニット感がたまらないです!!!

あとジャケビジュアルも公開

初回版。
s1.jpg
感動するくらいのこのジャケは好きです。
新たに「生まれる」新たに「変わる」さらに「進化する」なのに「純粋なまま」
みたいなイメージ感が素晴らしく好みです!
かっこいい!美しい!

こちらが通常版。
s2.jpg
宇宙?
上だと体を包んでいたカプセルめいたものが、お顔を覆っています。
なんだか意味深感がいいですね♪

ユーストは見れなかったの残念ですが、まあ私のPC環境で生放送が気持ちよく見れたかというと見れなかったとは思うんですけどね;

そのうちどこかにアップされるか、公式でも見れるのではないかと思うのでそれをまとうかなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2012.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


