スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ええっと。

ををっ。
タイムラグありますが。


追加公演のファンクラブ二次募集だと???

くー!

ようやく諦めて心の整理がついたのに。

というわけで詳細。

★Perfume 3rd Tour 「JPN」 追加公演 チケット2次先行受付(抽選) 

1次先行受付(抽選)で発生したキャンセル分にて、急遽2次先行受付(抽選)を行わせていただくことにいたしました。
詳細を会員専用サイト内【FC NEWS】ページにてご案内しておりますので、エントリーをご希望の方は、下記エントリー期間中に必ずご確認ください。

※エントリー期間を過ぎるとエントリーをお受け出来なくなりますので、ご注意ください。

■エントリー受付期間
2012/3/19(月) お昼12:00 ~ 3/22(木)お昼12:00


今日のお昼からのエントリーなのですよ。

いまさらだと宿とかいろいろあって悩むのですが。

うーん。

きっと悩むとか言って申し込むのですけど。

リゾート地たる沖縄の一人参加ってやっぱちょっと。

勇気がいるのですよ。

でも勇気出しましょう。

関連記事
スポンサーサイト

2012.03.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

お待ちしております♪

大丈夫。沖縄に着いたらみんながいるから(≧∇≦)
そう思い、私も1人旅。
初沖縄で、2日目の飛行機が19時過ぎ出発なので、あちこち観光しようと色々計画中(笑)
この際、パフュファンみんなで観光ツアーとか(w

2012/03/20 (火) 07:55:56 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: お待ちしております♪

> 大丈夫。沖縄に着いたらみんながいるから(≧∇≦)
> そう思い、私も1人旅。
> 初沖縄で、2日目の飛行機が19時過ぎ出発なので、あちこち観光しようと色々計画中(笑)
> この際、パフュファンみんなで観光ツアーとか(w

tammy@宮崎さんこんにちは。
そうですよね、行き来が一人なだけで参加してしまえば一人じゃないですもんね。
前向きに検討中です。
元気づけ、ありがとうございます!

2012/03/20 (火) 14:36:55 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


