スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とどいたよ。

いろいろとどいた。

1:
120310_112456.jpg

まずネット注文していたツアーグッズが届きました。
注文してからふた月くらいたってるよ;

まあ別にいいのだけど。

自転車に貼りたくて買ったステッカーですが、もったいなくてはれてないです。

でも「グッズは使う」派なのでそのうち貼っちゃいます。

つあーTの白はかなりかわいいです♪でもレディースサイズよりはもしかしたら男性サイズsやXSの方がジャストかも。

LSGはこそっと12年使用って言う感じがキュート。
リアルにダンスレッスン(笑)とジョギングのときに着用中です。

2:「P.T.A. DVD Vol.4」もとどきました。
いつも(?)バレンタイン後くらいにきていたイメージだったので、今年からないのかと心配しました。

個人的には勝手に「ジャケットはスイーツ」だと信じて疑わなかったので大きなイメージ転換に戸惑いました。

カラフルで文字が作りやすいならゼリービーンズとかかなーと。

ただ、今作いつもよりはDVDだからこそ!な面が少なめで(PTATV総集編といいつつ違う分が収録されているのがボーナスなのでしょうが)ちょっとだけ残念。

あとバースデー収録が・・・・・なくないですか?????

去年ののっちだけ?

あ~ちゃんは?ゆかちゃんは?あ~ちゃんはいつも年度前のが収録されていたと思うのですが・・・。

ものすごく????です。

ずいぶん最近にupされたPV収録現場とかあるのに謎。

PV収録といえばグリッターで個人的に気に入っているまよいごゆかちゃんやパパラッチあ~ちゃん等がなかった・・・・。

まあオマケと思えばゴージャスとは思いますが・・・・。

ちなみにPTA特典DVD情報。
発送日:2012/3/7(水)発送対象者:2012/2/15(水)までに「P.T.A.」にご入会(入金)手続きが完了されている方。未着受付期間:2012/3/20(火・祝) ~ 2012/4/1(日)
※2012/2/16(木)以降、ご入会(入金)手続きが完了された方は、「P.T.A. DVD Vol.4」は発送対象外となります。

3:
そしてグリーティングカードも届きました。
ホワイトデーカードっていうのはびっくりだね。
でもこういうの当日の届くと嬉しいですね♪

わたしPerfumeにチョコあげてないよ!(笑)

4:
そして、
「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」 新CM「氷結 Balloon」篇オンエアスタート!!

予想通り優しい果実の方も新バージョンCMですね。
「氷結 Balloon」篇が、本日3/14(水)よりオンエア!

しかも!
今回のCMにPerfumeの新曲「ポイント」(リリース日未定)が使用されています!
キリンチューハイ 氷結オフィシャルサイト
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/yasashii.html
※TVCM(氷結 Balloon篇)は、「キリンチューハイ 氷結」オフィシャルサイトから。

5:
「ポイント (CM Ver.)」 着うた(R) 配信スタート!
http://recochoku.com/perfume/ (携帯からのみ・スマホ非対応)

いろいろおとどけられました。

TV感想や残ライブ感想も忘れてませんので。
今月中にはあげまーす。

しっかしTVbrosでのツアー話。
公式がネタバレを少しずつ始めたので、ブログもゆるくしてよいものなのでしょうかね?

関連記事
スポンサーサイト

2012.03.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

ありがとうございます♪

リンクありがとうございますm(_ _)m

いやぁ。昨日、今日と驚きと嬉しさでごちゃ混ぜ状態になってます(笑)
(おとといDVDが届き、昨日カードが届き、昨日の新CM&新曲発表)
「ポイント」は「Spring of Life」のカップリングではない様子。
と、いう事は・・・あの曲なのか?楽しみですね(^-^*)

2012/03/15 (木) 05:29:47 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪

こんにちはtammy@宮崎さん。
> リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくですm(__)m

> いやぁ。昨日、今日と驚きと嬉しさでごちゃ混ぜ状態になってます(笑)
> (おとといDVDが届き、昨日カードが届き、昨日の新CM&新曲発表)
> 「ポイント」は「Spring of Life」のカップリングではない様子。
本当に盛りだくさんでしたね♪
新曲ポイントはCD音源になるまではアルバムまで待つのかと思うと・・・。
CM用に短いバージョンしか存在しない曲だったりすると・・・。
と思うと怖い(?)です。(ダウンロードはしない派なので。)

何はともあれ、これからもよろしくお願いいたします。(長くなっちゃいました;)

2012/03/15 (木) 12:44:08 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


