スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おんたまかんそう

TV朝日「音魂オンタマ」

放映地域ではないのでyoutubeで視聴。アップしてくださったかたありがとうございます。
lovetheworldのときも出てたけど、この番組とperfumeは相性がいいいです。
めっちゃくっちゃおもしろい。

与えられた質問に無人カメラに向かって答えるという内容の短い番組です。

※以下ネタバレなので閉じます。


『ではかしゆか、自分にキャッチフレーズをつけるとしたら?』
k「え?キューティクル女。のっちにつけてもらった。」
n「うん、妖怪キューティクル女v」
k「妖怪はついてなかったよね?」
『じゃあ他のメンバーにもつけるとしたら?』
k「んーのっちはおにぎり。」
n「この辺のラインだろー?」(髪を触って不機嫌そう)
k「あーちゃんはじゃんけんつよい。」
a・n「きゃっちふれーずだよ?じゃんけん強いって紹介するの?」

『あーちゃん大好きなスイカをライブ前に差し入れいただきました。一言』
a「すいかー☆」←本当にこの一言以外ナシ。
n「シンプル・・・。」
『かしゆか飼ってるももんががついに慣れてくれました、その一言』
k「あー!」いつもより数音高い声で手を開いて喜んだ顔をしてその後それを口の中へポイッ
食べた(字幕)
n・a「食べた・・・・」
k「愛情表現」
『でも次の日にはいつもの懐かない様子にもどってました、一言』
ちいさくつぶやくn「ツンデレだ。」
k「あー!」同じようなしぐさと声をだして、反対の手をパンっと・・・・。
つぶした(字幕)
k「愛情表現v」

かしゆかちゃんの愛情表現はストレート(?)ですね。

あと『こうやったら世界が幸せになれるとおもうことは?のっち』
n:コンビニの店員さんにおさつをおつりとして、見せる確認をしたあと揃えて渡してほしいというのをなかなかのっちらしく長く話します。結論としてそういう小さくて身近な心遣いが世界の幸せを呼ぶと言いたかったらしい。すっごく長く話している間「かみかみのっち」なんてあだなをつけられるくらい噛むのっちが一回もかまなかったのに、ラストの一番大事な結論でかんだ。
かしゆかがすかさず「おしい!」ってつぶやく。
いいタイミングだ。
最後はのっちがかんで長々と話した結論をあーちゃんがまとめて終わり。よい連携プレイです。

あーちゃんはほわほわしとるけど、本当に仕事に対するプロ意識とサービス精神が高いと思う。
まあだから求められるものに答えてしまって崩せなくて辛い部分もあるでしょうけど。
本当に天然な部分もあるけどな。

あと逆クイズという「答えを聞いてそれに対する質問を考える(勝手に答えていい)」というネタで。
答えはかしゆか。
かしゆかについてみんなが思うことをガンガン上げていきます。
「露出が一番多いのは?じゃない」
といったあとで「かしゆかの変態丈」の話で盛り上がるメンバー。
babyのころくらいからその変態な露出は始まっていましたね。武道館特典DVDでも言ってたし。
あのありえない短さのどうしていいかわからない気分に見てる方をさせる丈に名前があったんですね。でもかしゆかほどその「変態丈」を着こなせるのはいないよ!(ほめています)とか面白かった。
CIMG1551.jpg

ほんとうに短いよね!すわったらやばいって。
(ロッキン画像)

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


